< Apr 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

デッカイマ〜ラ!!








画像は大きくなります。


由緒正しきお祭りです

異様な外人率は、むしろ国外で有名な証。
UTAMARO・FESTIVAL!!だとか(或いはIron Penis FESTIVAL)。

巨大な木製男根に、まるでロデオをするかのように跨り、嬌声を上げる渡来淑女達に完敗であります。
そして其れに群がる無数のカメコにも(汗)。


あぁ、エリザベス神輿が街を行く!!
異形のエロスを、雄雄しき生への賛歌に昇華して!!


えのきどいちろう、ではないですが
ちんぽをないがしろにするな
であり、
トム・クルーズ、ではないですが
Respect the Cock!
である事を再確認した一日です。
世の真理として。


と言うことで民俗学的な知的好奇心に突き動かされた、言うならばアカデミックな一日でした。
いや、冗談とか上滑りなネタではなく、です(汗)。

仕舞
Zoikhem


Comments

ダイ | 2008/Apr/7 02:02

花の慶次の中でも「男にも女にも大事でありがたいモノ」らしき発言がありましたからね。
ここは一つ、Zoikhemさんに「UTAMARO」についての講義を海外に向けてやっていただくしかないですね(笑)。

Zoikhem | 2008/Apr/9 21:04

>ダイ様
レスが遅くなって申し訳ありません(汗)。

ありましたねぇ、慶次の中で!
祭りでは何人かの外国人と話をしてみました、実際に。
クール!
って興奮してましたねぇ、多くは(笑)。

中国系の方から、いきなり中国語で声を掛けられたのは吃驚しましたけども(謎)。

k | 2008/Apr/10 11:59

kにとってはとてもなつかしい写真です。
実は数年前にこの近くで働いておりました。

当時は外国人を含めて観光客も少なくもっとひっそりとした祭りでしたよ。
職場の建物の上から眺めると巨大な男根が家の間からにょきにょきっと!
それにたしか色が違ったような。。
白人系のピンクではなくもっと褐色というかまさに使い込んだ日本人のあれのような色だったと思います。


ずいぶん時間がたってしまいましたが、もう少し暖かくなって落ち着いたところで以前のコラボレーションの話いかがですか?
ご連絡くださいませ。

Zoikhem | 2008/Apr/11 01:40

>k様
ご無沙汰しております(汗)。

例の件はまた後日。
環境が変わって、日常の再構成に四苦八苦しておりますゆえ。

>白人系のピンクではなくもっと褐色
三色御座います、神輿は。
美しく輝く鐵と、荒々しい木製も御座いました。
恐らくは、其のどちらかと。

少なくとも、5年以上前からの記録などを読みましたが、其の当時から相当な賑わいだったようですが…?

ssss | 2008/Apr/13 10:38

道祖神様!ピンク色で可愛い神様ですね(笑)
黒々とした神様はみなお持ちでしょう♪

コンビニで売っている山崎パンのナイススティック。これ外人が見たら爆笑のようで、良いチンチンだそーです。



Zoikhem | 2008/Apr/13 23:07

>ssss様
黒々とした金光りする御神体(&神輿)や、木製の荒々しい神輿も練り歩いていました。

どれも威容を誇るのですが、ピンクのエリザベスちゃんの前にはインパクトの面で(汗)。

普通であれば、大ネタなんですけどねぇ。
黒光りする金属製マラ神輿。

Zoikhem | 2008/Apr/13 23:07

>ssss様
おっと、山崎パンのナイススティック!
Zoikhemの好物の一つです。

いや、本物のパンの方です(汗)。

Comment Form

yesno
< 早くに熟し、早くに出逢ってしまった | top |