< Apr 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

合法的女児の舟遊び-傷物豚雌・13-

第一シリーズのラストです。
Bastetは、このあとどんどんと面白き雌になっていくので、早く発表したくて仕方ないですね。

--------------------------------------------------------

『合法的女児の舟遊び-傷物豚雌・13-』

地方ペットと自称する傷物雌のシリーズです。

押し掛け被虐雌で自称であっても
其れでもペットを名乗るならば名前は必要ですね。
そうですね「Bastet」とでも。
恐れ多いですが。

特殊な性癖の赴くままに身を傷つけ、
心を汚してきた、まさに彷徨える雌豚でした彼女は。
…豚なのに猫の名前ですね、良く考えたら(汗)。

所有印を刻んだ後、屋外に連れ出してやりました。
Bastet持参の女児服や、露出なワンピを持たせて。
私物ってあたりが、この雌の面白さですね。

はしゃぎ過ぎの雌には正座だけでは罰が足りませんでした。
即席ではありますが、歯と爪で追加の刻印。
面白いことに一年を経て、まだ残っているそうですよ、爪で作ったZ字。

という事で、
「最初の逢瀬」
は此れにて終了。

とは言え、すぐに新展開に入ります(謎)。

--------------------------------------------------------

という事で、ほぼ一年前、数日に渡って展開された最初の逢瀬のシリーズを全て掲載しました。
まだ残っている写真は多くあるのですが、次のシリーズを早く見て頂きたいですからね♪

怖いものなしなエロス特化型少女Bastetの艶姿をお楽しみくださいな。
会員棟のご案内


今日の画像は更新からの別編集です。
露出カテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< Wuthering Heights | top |