< Apr 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

教え愛

会員棟にAudreyとHecateの睦み愛シリーズを掲載しました。

--------------------------------------------------

『教え愛-大穴小穴・4-』

HecateとAudreyが初めて睦みあったシリーズです。

実は、このセッションには大きな目的がありました。
Hecateには当日まで隠していた目的です。

実はHecateの膣穴は体格を検討材料に入れたとしても其れでも小さく狭く、
Zoikhemの得物を満足に受け入れられなかったのです。
…尻穴では迎え入れてくれるんですけどね(笑)。

対してAudreyですが。
こちらはZoikhemに飼われ出して以降、
前後の穴ともに拳を楽々に飲み込むまでになりました。
あ、其方のシリーズも早めに公開いたしますね。

そして、Audreyは主にセルフで広げていった実績があるのです。
という事で、Audreyを講師に招いての
「拡張教室」
を開催しました。

雌同士の自主練習が終わり、いよいよ本番。
「Zoikhemと言う教材」を使用しての実践練習。
とは言え、教材は一つなんですね。

さて練習はいよいよ実戦形式に。
先輩ペットに見られている、という事で官能に火が付いたのか、
Hecateは見事、Zoikhemを収め、そして達することができました。
努力が報われる姿は美しいですね。

--------------------------------------------------

と言うわけで、過去最大級にZoikhemが登場するシリーズです。
特にAudreyがカメラを握っている場面では。
見苦しいこと最上級ですが、どうかエロスの構成材としてお許しください(汗)。

二匹のペットの頑張りは、其れはもう麗しいものですので。
会員棟のご案内


今日の画像は更新の別編集です。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< マリオネットへのピアス施術 | top |