< Apr 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

安心さえ出来るChoyeの尻

会員棟にChoyeのオシリズムを掲載しました。
もうね、編集してて安心できる品質の尻です(笑)。

-----------------------------------------------------------

『肛門性愛女学生-4-』

普通「尻」は人体の部位の中では匿名性の高い部位です。
尻の個体差だけで人を見分けるのは、かなり困難であると思います。

ただ、何事も例外はあるわけで。
Choyeの尻には匿名性が微塵もありません。
良くも悪くも世界で知られた双丘なのであります。

更に尻を強調するための衣装、セーラー服。
記号性を高める事で逆説的に尻の容貌は明確になるのです。

黒の中空プラグで羞恥し燃え上がったChoye。
視線に射られるだけではなく、臭気も晒してしまいますからね(笑)。

さて、次に取り出しましたるは…
透明の中空プラグ。
天丼ですね。エロスの天丼(笑)。

個人的には、此方のほうが好きです。

-----------------------------------------------------------

という事で冒頭と同じ事を書きますが、オシリズムです。
匿名性を喪失したChoyeの尻肉、そして刺青肛門を存分にお楽しみ頂けると確信しています。
という事で。
会員棟のご案内


今日の画像は更新シリーズからの先行画像です。
お尻カテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 女と雌の境界線 | top |