< Nov 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

出血

会員棟にAudreyの拡張過程初期を掲載しました。

--------------------------------------------

『裂ける穴-拡張儀式・1-』

今や雄の拳を受け入れられるまでになった
Audreyの膣と肛門。

無数の刺青やピアスとのあいまって、
本当に完成度の高い改造性器と化しています。
飼い主であるZoikhemの自慢、いや誇りです。

しかし、其処に至るまでは相応の過程がありました。
此れは、其の初期の修行風景です。
失敗の記録ですね(汗)。

ちょっと裂いちゃいました(笑)。
この後の展開も、少し血生臭いです。

--------------------------------------------

という事で、とても褒められたものでは無い展開です。
避けたいところです、無駄な出血は。
裂けるを避ける、基本です(汗)。

急いては事を仕損じるのが、身体改造のエロスの大基本です。
そしてナマモノを扱う以上、いつも同じ状態ではありません。
3歩進んで2歩下がるどころか、1歩進んで5歩下がることも珍しくはありません。

そんなナマモノの扱いへの過信があると、今回の更新のような事故を引き起こしてしまうわけです。
たまたまAudreyが尋常の雌ではなかったから、大きな怪我には繋がりませんでしたが…
という事で自戒を兼ねての更新です。
会員棟のご案内

実践者の皆様に置かれましては、ゆめゆめ
「慣れ」
に負けぬよう、Zoikhemを反面教師に鷹揚に事を進めてくださいませ。


今日の画像は更新の別編集から。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem


< 拙いなりに縄練習 | top |