< Nov 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

二つの尻に公平に

会員棟を更新しております。
HecateとAudreyの競演シリーズです。

--------------------------------------------

『相剋の鞭-大穴小穴・2-』

HecateとAudreyが初めて睦みあったシリーズです。

実は、このセッションには大きな目的がありました。
Hecateには当日まで隠していた目的です。

実はHecateの膣穴は体格を検討材料に入れたとしても其れでも小さく狭く、
Zoikhemの得物を満足に受け入れられなかったのです。
…尻穴では迎え入れてくれるんですけどね(笑)。

対してAudreyですが。
こちらはZoikhemに飼われ出して以降、
前後の穴ともに拳を楽々に飲み込むまでになりました。
あ、其方のシリーズも早めに公開いたしますね。

そして、Audreyは主にセルフで広げていった実績があるのです。
という事で、Audreyを講師に招いての
「拡張教室」
を開催しました。

Hecateに若干の硬さが見られたので、
穴の前に心を解してやる事にしました。
ペット二匹への同時鞭で。

逃げるな、騒ぐな、数えろ!
意に反して身をよじってしまうHecateの為に二匹の足を繋ぎ…
徐々に色を変じていく二つの尻。

声は我慢できても、粘膜が潤むことまでは我慢できないようですね(笑)。

--------------------------------------------

動画も追って公開します。
結局、それなりに声で啼いておりますしね(笑)。

Zoikhemなりに公平にバランス良く
打って
あげました(笑)。

お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今日の画像は更新から。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 出血 | top |