< Mar 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

尻燭台

会員棟に、Audreyの誕生日パーティの模様を掲載いたしました。
まぁ宴と言っても主従二人きり、なのですけどもね。

------------------------------------------------

『Birthday Cake-3-』

愛すべき最年長ペットAudrey。
でも、何歳であっても誕生日はめでたいものです。
飼い主として盛大に祝ってやりたくなりますね。

誕生日と言えばケーキ。
シャンパンも添えまして。
案外と定型の美しさは認めるZoikhemなのです(笑)。

さて、気取って酔っているAudreyですが肝心なものを忘れていますね。
誕生日ケーキと言えば…
蝋燭、そして炎です。
さーて、何処に立てましょうかねぇ、蝋燭…

という訳で、自らの誕生祝いを自らが燭台となって照らして貰いました。
動くたびに揺らめく炎、形を変じる自らの尻の影。

流石に時分で吹き消す事は出来そうにありませんね(笑)。

尻に針蝋燭を刺されたままでの階段舞台。
低温ではない蝋燭に耐えつつ、自分の影を作ります。

おめでとう、Audrey

------------------------------------------------

何歳になろうと、其れでも産まれた日は祝いたい。
そんな飼い主ならではの真心が詰まったエロスです(笑)。
まぁ、ペット本人も楽しそうなので良いのではないかな、と思います。

自ら光り、自ら照らされるAudreyの誕生日を皆さんにも祝って頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今日は、更新からのアウトテイクです。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 深紅/辛苦の花が咲く | top |