< Apr 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

新たな雌

ゲストのはずですが、本人は「地方ペット」を自称するあつかましい雌豚の登場です。
いや、雌豚、は尊称ですけどね(笑)。

------------------------------------------------------------

『出会うなり踏まれる-傷物豚雌・1-』

地方ペットと自称する傷物雌のシリーズです。

押し掛け被虐雌で自称であっても、
其れでもペットを名乗るならば名前は必要ですね。
そうですね「Bastet」とでも。
恐れ多いですが。

特殊な性癖の赴くままに身を傷つけ、
心を汚してきた、まさに彷徨える雌豚でした彼女は。
…豚なのに猫の名前ですね、良く考えたら(汗)。

出会うなり傷だらけの肢体を晒し、視線の中で官能を燃やすBastet。
黙っていれば其れなりの美少女なのに、
緩んだ体に残る痣、傷、文字が何よりも雄弁に
其の豚っぷりを語っています。

汚れた豚に相応しい扱い。
悪ふざけのような身体装飾。

Zoikhemの意識におぞましい計画が宿りました。
という事で、乞うご期待。

------------------------------------------------------------

露出から始まり、Zoikhemのペットとの絡み、更には性器改造や改造を目的としない痛みの授受まで。
つまりは、盛り沢山なシリーズになる予定です。
なお、本人の希望も合って眼出しです。瞳の魔力に溢れた雌ですしね。

緩んだ身体に意思が宿った頃、より凄惨な宴が開催されるものと思われます。
という訳で、11番目の特別棟、お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今日は、この雌、バステトから先行画像です。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 異国で太る馬鹿主従 | top |