< Jan 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

あけましておめでとうございます&早速更新

あけましておめでとうございます。
2018年になりましたね。
丸々あると言う意味では平成最後の一年になるんでしょうね。

とは言え当Labは何も変りません。
毎度ながら辺境のエロスを楽しんでいきますので、もし宜しければ今年もお付き合いくださいな。


さて、早速ですが更新です。

----------------------------------------------

『肛門性愛女学生-3-』

普通「尻」は人体の部位の中では匿名性の高い部位です。
尻の個体差だけで人を見分けるのは、かなり困難であると思います。

ただ、何事も例外はあるわけで。
Choyeの尻には匿名性が微塵もありません。
良くも悪くも世界で知られた双丘なのであります。

更に尻を強調するための衣装、セーラー服。
記号性を高める事で逆説的に尻の容貌は明確になるのです。

クリスタルディルドーで解した尻穴には
もう少し太目の淫具でも大丈夫そうですね。
中空プラグ。
柔軟にして巨大。
視覚のみならず嗅覚にも訴えてくる、そんな逸品です。

この時も刺青肛門の奥深くにある排泄物までも顕わにし。
そして匂いと、新たな羞恥を伝えてきました。

最後は一番使い慣れた淫具。
そう、Choye自身の指です。
何よりも有能ですね、やはり。

----------------------------------------------

2018年の幕開けは、やはりChoyeから。
エースの送るオシリズムをお楽しみください。
会員棟のご案内


今日の画像は更新からの別編集。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 血化粧肛門 | top |