< Jul 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

淫核針十字

会員棟にBastetのシリーズを掲載しました。
動画戸の連動作です。

--------------------------------------------------------

『淫核針十字-傷物豚雌・3-』

地方ペットと自称する傷物雌のシリーズです。

押し掛け被虐雌で自称であっても、
其れでもペットを名乗るならば名前は必要ですね。
そうですね「Bastet」とでも。
恐れ多いですが。

特殊な性癖の赴くままに身を傷つけ、
心を汚してきた、まさに彷徨える雌豚でした彼女は。
…豚なのに猫の名前ですね、良く考えたら(汗)。


露出でエロスに点火したあと(其の必要もありませんでしたが)、
いよいよ今回の逢瀬のメインの目的に。
クリトリスへの『身体改造ではない針刺し』です。
この豚からの、たっての願いだったのです。

不思議な人間も居るもの…あぁ、豚か(笑)。

助手としてAudreyを召還し、改造性器のカタログとしても機能させます。
若くても緩い体のBastetに、目指すべき地平を見せるためでもあります。
(今は頑張ってボディメイク中です)

動画と合わせて楽しんで頂きたい今回の更新。
写真は粘膜の血だらけの詳細にこそ焦点を合わせました。

--------------------------------------------------------

動画で、Bastetの反応、Zoikhemの暢気な声、そしてAudreyの冷静な施術は確認できるかと思います(後半もまもなく)。
なので静止画では、表情をメインにお送りします。

上の表情、そして下の表情。
淫核を貫通する針の、そして出血の詳細をお楽しみ頂ければ幸いです。
歪むBastetの眉根も。
会員棟のご案内


今日は、更新からの別編集です。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 本来の意味での便所女 | top |