< Aug 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

淫核より滴り落ちる命

会員棟を更新いたしました。

ご要望の多かったBastetの
「針山クリトリス」
シリーズの続きです。

-------------------------------------------------------

『淫核より血噴水-傷物豚雌・4-』

地方ペットと自称する傷物雌のシリーズです。

押し掛け被虐雌で自称であっても、
其れでもペットを名乗るならば名前は必要ですね。
そうですね「Bastet」とでも。
恐れ多いですが。

特殊な性癖の赴くままに身を傷つけ、
心を汚してきた、まさに彷徨える雌豚でした彼女は。
…豚なのに猫の名前ですね、良く考えたら(汗)。


露出でエロスに点火したあと(其の必要もありませんでしたが)、
いよいよ今回の逢瀬のメインの目的に。
クリトリスへの『身体改造ではない針刺し』です。
この豚からの、たっての願いだったのです。

不思議な人間も居るもの…あぁ、豚か(笑)。

助手としてAudreyを召還し、改造性器のカタログとしても機能させます。
若くても緩い体のBastetに、目指すべき地平を見せるためでもあります。
(今は頑張ってボディメイク中です)

動画と合わせて楽しんで頂きたいシリーズ後半。
注射針を通して血を噴出す淫核と、
会員棟では詳しく見える苦悶の表情(目線なし)もお楽しみください。

-------------------------------------------------------

という事で、動画もそうですがそれ以上に閲覧注意です。
顔と血が合わさると説得力が急に増す気がしますね。

今では立派なピアス雌となりつつあるBastetですが、この時はまだまだ初心な性器です。
それゆえにこそ、ステンレス針の冷徹な輝きが映える、そんな気がします。

という事でお好きな方にだけ届けば良いなぁ、な更新でした。
会員棟のご案内


今日の「日々画像」は、更新からの没です。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 白い尻に咲く花 | top |