生「UK」を観てきました。
場所は今話題の川崎(汗)、そしてもちろんクラブチッタ。
ここ数年のチッタの『P』方面におけるガンバリは凄いですね。
呼ばれる当人達からして吃驚しているのではないでしょうか(笑)?
バンコ辺りで顎が落ちていたのが、それこそカーヴド・エアやらオザンナやらYTやらコンチェルトでグロッソな方々やら…
イタリアが好きなのかな?
今年は夏に
Barclay James Harvest
VAN DER GRAAF GENERATOR!
そしてGOBLIN!!
誰が喜ぶのだろう、って少なくともZoikhemが喜びますが、でも若い支持層って存在しているのでしょうか(汗)?
ちなみに今夜の『UK』はプログレとしてはかなり後半世代のバンドで、いわゆるスーパーユニットです。
既に名のある名手たちが結集した的な。
今年の再結成は『ありえない還暦』こと鬼神ドラマー、テリー・ボジオが参加しているのが個人的には超重要。
結成メンバーではなくとも実質上のオリジナルの一人といって問題ないでしょうし、今なお全く衰えの見えないそのプレイはまさに圧巻。
歌うドラムです(謎)。
今夜も歌いまくっておりました。
あ、本当にドラムで歌うんですよ。
ボーカル兼任とかでは無くて。
知らない方からすると、ちょっと信じられないほど無数の太鼓を並べて吊るしてコンコンコン!
近年のプレイ。
音も凄ければ見た目も凄い。
ジェフ・ベックとかと同じで伯爵病にでも罹患されているのでしょうか?
アップで見ても到底60歳オーバーには見受けられません。
UK The Only Thing She Needs Live Montreal 2012
UK Alaska/Night After Night Live Montreal 2012
すげーなぁー。
今夜は誰に届くか宛先不明な、本当にエロスとは関係のない更新でした(汗)。
あ、hiromi様には届くかしら。
公衆生着替え
懐かしの画像です。
でもシリーズ自体が未公開。
仕舞
Zoikhem