< Oct 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

切れる肛門

会員棟を更新致しました。
Audreyの「庭シリーズ」の続きです。

-------------------------------------------

『庭にて-3-』

此のシリーズ、徐々に血生臭くなりながらも健やかに続く予定です。

秘密の庭。
当Labをご覧の皆様にとっては見覚えのある庭かもしれません。

雄にもある雌穴に、
当時のAudreyとしては限界サイズのプラグをぶち込みます。
そして入れたものは出さないとなりません。
ペットはペットらしく手を使わないで、出させてみましょう。

当然、息んで出す事になるのですが、
手を使って出すよりも肛門粘膜への負担は重くなるようです。
ほど良く切れて血を滴らせています(笑)。

吐き出すまでの連写。
肝心の瞬間が写っていないのは、ちと残念ではあります。
その代わりに、肛門からを血を流しながらも、
ありえない程の愛液を垂らす様は克明に記録致しました。

相変わらず、凄い濡れよう。

出血は誉められたものでは有りません。
ただ斯様な過去があってこそ、
今のガバガバに柔軟なAudreyの肛門があるのも、また事実なのです。

-------------------------------------------

という事で、今回はエラーの記録でもあります。
本当は肛門責めでの出血なんて絶対に避けるべき事態です。
急がば回れ、は本当です。

でも、其れは其れとして血の滴る肛門は美しいですね(笑)。
お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


本日の画像は更新からの没選です。
SMカテに設置させて頂きます。

仕舞
Zoikhem

< 必修『マスクを外したプレデター』 | top |