< Jun 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

初めてのクスコ(中出し残滓)

会員棟を更新しております。

ペットではない、と言う特例シリーズの続きです。

-------------------------------------------------------

『初めての…-膣鏡-』

まず最初に申し上げておくのは、
この被写体はペットでは有りません。友人です。

そして、この企画は彼女の持ち込みですし、
目線が無いのも彼女の申し出です。
本当は全て顔出しで、との事だったのですが、
Zoikhemの判断で口消しになりました。
某投稿誌とかを思い出しますね(笑)。

という事で彼女にとっての「初めて」が続くシリーズです。

続くは膣鏡。クスコと言う名称のほうが通りが良いですかね?
初めてのクスコ、です。

前日に彼氏さんに中出しされたと言う、其の残滓が見て取れました。
友人とは言え、まったくなんて雌でしょう(笑)?
まぁ、本気汁の言い訳かもしれませんけどもね。

-------------------------------------------------------

という事で残念ながら処理越しにかお見せできない膣内には白濁液がトロリ、でした。
中出し残滓と、本気汁の言い訳、五分五分かな、と(笑)。

という事で友人の初めてを奪いまくったシリーズです。
まぁあくまでも友人なので、ペットたちから奪っている「初めて」とは意味が異なりますけどもね。

逆に、ペットではないからこその物語もあるようです。
お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今日は、更新からのアウトテイクです。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 針山クリトリス | top |