<< Jan 2026 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

体中からウコンの香り

ベタに一言。
ウンコじゃないですよ!?


カレー屋の友人に土下座攻撃をされ、1日中新作カレーのレシピ作りに勤しんでおりました。
素人の出鱈目アイデアは、時と場合によってはプロにも善い刺激になるそうで…。

しかし、その結果。
現在、絶望的に体中が香ばしいZoikhemです(笑)。
薬研(っポイ器具)で、ゴリゴリと大量のスパイスを擂っていた所為か、爪の間は得体の知れない色に染まっていますし。
眼とかチンコとか迂闊に触らんようにしないと(汗)。

試食もしまくった所為で、全身の汗腺もヒステリー気味です(涙)。
帰宅時、この寒空の下シャツ一枚でも汗が止まりませんでしたからねぇ。


どんなお仕事も其々のご苦労があるものですね。
余りな疲労のため、今日はこの辺で。


バックシャン
死語ですか(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

チタンの輝き

Choyeの傷は大体癒えました。
皆様の応援のお陰で御座います。

痛みも既に無く、懸念材料だった『形、見栄え』も、何とかなりそうです(汗)。


其れでも、まだまだ無理は禁物と言う事もあって、Choyeの粘膜ピアス、特に小陰唇周辺のモノを今までのサージカルステンレスからチタンへと変更しました。

変更の主な理由は『重さ』です。

大体、ステンレスの半分位?でしょうか。
Choyeの装着感としても「吃驚するくらい軽い!」そうです。

で、次なる理由としては色のバリエーションの存在です。
チタンはステンレスと異なり『染まる』のです。

傷の話とは無関係ですが、まぁ、ファッション性も大切ですからね(汗)。
早い話が気分転換(笑)。


で。
海外のショップにオーダーしていたものが、昨日届きました。
勿論、早速付け替えです。

冷たく薄青く輝くチタンのピアス。

クリトリス周辺のピアスとの色の違いを御覧頂ければ、嬉しく思います。
表画像としては、最小限の処理面積でお送りする今日の画像です(笑)。

つける直前の『肉指輪』画像も、なかなかに興味深い眺めですよね。


ライトブルーの輝き+肉指輪
さて、今年の冬はこの青い輪と共に冒険です!

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (13) | - | posted by Zoikhem

宗左近に夢中!


少女の乳首の尖きに富士とがり

巨大化直後にアイスラッガーを繰り出すような書き出しで申し訳ありません(笑)。

此れは…
歌詞、の一部なのです。
しかも千葉県市川市の『賛歌』だそうです。

…惨禍(汗)?


『ヘンな切り方で抜粋したから、面白く見えるだけだろ?』
ってお思いの皆様の為に、以下に歌詞を全文掲載します。


透明の芯の芯(市川讃歌)


1.夕焼け おお 生命が炎える
  市川 夢の常夜燈
  舞う 縄文の蛍たち
  少女の乳首の尖きに富士とがり
  恋の継ぎ橋に立ちすくむ若者の瞳に
  どんな鳥が歌ってくれなかったろうか
  幸福より長い永遠はありはしないと
  市川 炎える生命
  常夜燈の夢


2.星明り ああ 暗闇が祈る
  市川 伏流水の歌
  跳ねる 影の魚たち
  若者の眉の上に銀河雪崩れ
  雲の涯に身を投げる少女の足裏
  どんな波が叫んでくれなかったろうか
  瞬間より深い宇宙はありはしないと
  市川 祈る暗闇
  歌の伏流水


3.曙 いま 世界が垂直
  市川 芯の芯の透明
  はばたく 虹の風たち
  恋の継ぎ橋を渡る若者の瞳に
  尖りはじめる少女の乳首の富士
  どんな光が祝ってくれないだろうか
  永遠と瞬間の沸りあう今こそが未来と
  市川 垂直が世界
  透明の芯の芯


さて(笑)。
何処から突っ込むべきか、と眩暈すら覚えます。
この駄文、文頭の、
少女の乳首の尖きに富士とがり
などは、突込み甲斐がある場所の、ホンの一ヶ所、に過ぎないことがお判り頂けることでしょう。

タイトルからして、ベントラベントラな匂いに満ちていますし、垂直が世界だそうですし、光には祝われるそうですし、少女は雲の涯に身を投げてしまいますし、で。
あぁ、なんという豊穣な歌詞でしょう(笑)。

一つ一つ精査して突っ込んでいったら、一冊本が書けてしまいそうです。
そんな中から、文頭に置くネタを一個だけ選ばざるを得なかった、Zoikhemの苦悩の深さも判って頂けることでしょう(汗)。


で。
この賛歌の作詞者が『宗左近』氏であるわけです!

この歌自体は、実際に市川に住んでいる知人から教えて頂いたのですが、調べてみると在るわ在るわ!!
宗左近関連の素敵物件がwebには無数に紹介されていました(笑)。

しかも。
校歌
を幾つも手がけておられるのです。

例えば。

福島県立情報高等学校
校歌

「宇宙の奥の宇宙まで」


1.ここ 曙の湧きでる丘 清陵
  目をあげて きみとぼく きみとぼく 光と光
  涙のなかからも きらめかねばならない 若い稲妻 ゆんゆん
  ああ 何のために人間はいるのか
  発信しよう 激しい愛を
  青さのむこう 昼の空の星にまで
  発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 光と光

2.ここ そよ風の生まれでる丘 清陵
  顔あげて あなたとわたし あなたとわたし 緑と緑
  悶えのなかからも 炎えあがらねばならない 若い竜巻 よんよん
  ああ 何のために世界はあるのか
  受信しよう 熱い祈りを
  苦しみのむこう 夜の底の太陽からも
  受信 よんよん 受信 よんよん 受信 よんよん 緑と緑

3.いま 青春の噴きでる丘 清陵
  声あげて みんなとみんな みんなとみんな 未来と未来
  絶望のなかからも 歌いださねばならない 若い積乱雲 やんやん
  ああ 何のために地球はあるのか
  交信しよう 美しい夢を
  悲しみのむこう 宇宙の奥の宇宙まで
  交信 やんやん 交信 やんやん 交信 やんやん 未来と未来
  清陵 清陵


うわぁ…。
凄すぎです(汗)。
ゆんゆん
よんよん
やんやん

でも余り、
受信』はされないほうが宜しいかと。
交信も(汗)。


続いて。

東京○×大学中学校・高等学校の旧校歌。
えっと。
此方は、公式サイトでは歌を紹介されていない様ですので、多少の配慮です(汗)。


「風よ光よ」


いつまでも 若いんだから ぼくたち 恋をするはるかなものへ
噴きあがる 緑の 風(風) きみ 挫折の昼が どんなにみじめでも
ごらんよ 疼きの中から虹が きらめいてくる
青春って苦しんでいる希望だから 空しくなんかあるものか
崩れても つぶれても 電子の愛は踊るのだ
タントンタターンタントンタン
さあ、逆さに巻き上げよう 生命の雪崩れを 宇宙の果てのむこうの奥へ

百歳までも 若いんだから ぼくたち 夢を見る見えないものに
噴きあがる 緑の光(光) きみ 絶望の夜が どんなにみじめでも
信じよう 涙の中から銀河が またたいてくる
青春って怒っている理想だから つまらなくなんかあるものか
こわれても ふまれても 陽子の祈りは歌うのだ
ルンランルラーンルンランルン
さあ、未来を切りひらこう 生命の稲妻で 時間の果てのむこうの奥へ

ああ、きみ ぼく ともだち
みんなの中で みんなの外で
風、電子の愛が踊るから 光、陽子の祈りが歌うから
ぼくたち恋をする はるかなものへ ぼくたち夢を見る見えないものに
いつまでも 百歳までも
タントンタターンタントンタン
ルンランルラーンルンランルン
ルンラン、ルンラーン


…。
あぁ。
人は判り合える。
ララァ…。


そして更には。
今は無き×○西高等学校の校歌。


「透明に」


1.見つめようよ 友だち 苦しみからだって
  涙という名の宝石がうまれる
  若い命は 魔法だから
  幕張西高等学校
  花ひらいてくる虹と虹
  きみの わたしの 瞳のなかの大空
  ああ 宇宙船はゆく
  透明に 宇宙船は愛のむこうまで


2.悲しまないで 友だち 裏切りからだって
  明日という名のオーロラが生まれる
  若い力は 奇跡だから
  幕張西高等学校
  湧きあがってくる雲と雲
  きみの ぼくの 願いのなかの未来
  ああ 宇宙船はゆく
  透明に 宇宙船は夢のむこうまで


3.信じようよ いつの日も 絶望からだって
  傷口という名の朝焼けが生まれる
  若い地球は 神秘だから
  幕張西高等学校
  噴きあがってくる音楽と音楽
  僕たちの 私たちの みんなの祈りのなかの天体
  ああ 美しい宇宙船はゆく
  透明に 宇宙船は宇宙のむこうまで


透明ですか(汗)。
若い地球は神秘ですか(汗)。
宇宙船、其れではやはり乗ってしまいますか(汗)。

一番とか歌詞の前半は比較的『校歌っぽい』のに、後半は…。


宗左近、校歌だとて全く作風を変えておられません。
容赦無しです(笑)。

只のネタ歌ならいざ知らず、校歌って事は、入学式、卒業式をはじめとする校内行事や、スポーツ関係の試合の時などに、この歌を流して皆で歌うってことですよね?
三年間

あぁ、そういう青春もあるのだなぁ。


今、Zoikhemは深い感動に包まれています。
web上では、既に色々な形で取り上げられている様ですが、茶化しでもなんでもなく羨ましいです、Zoikhemは。
決め打ちネタを一つ持っているだけで、どれ程幸せなことか。

Zoikhemの母校の校歌など…。
最近、履修不足問題ではしっかりと名前が出ておりましたけども(汗)。


因みに宗左近氏は今年鬼籍に入られたそうです。
合掌。


上目使いでキョトン顔
ナンにせよ、非常に妙な顔です。
ボカシ越しでも変なのですから、実際の変さは相当なものです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (10) | - | posted by Zoikhem

『枯葉の寝床』、ならぬダニの寝床

ここ数日わたわたしておりました。

具体的には…

1】センセに御遣いに出され、大学をたらい回しにあっておりました。

2】ペット志願の子の誕生日で、祝いつつも、微妙にあやしてもおりました。
最大限に気を遣って。
迂闊に頭をナデナデすると、手首が鮮やかになってしまう様な素質の持主でして、正直難儀しております(汗)。

3】Choyeが学校の仮眠室で、ダニ君に足をこっ酷く食い荒らされている間に、Zoikhemは職務に熱心な警察官から執拗にして慇懃無礼な職務質問(不審尋問と旧称の方が正鵠を射ているようですけども)を受けておりました(涙)。


1、2は兎も角、…兎も角で済まさせてください(笑)、3は実際迷惑な話で御座います。
Choye、Zoikhemの話共に、です。

Choyeは以前も、同じ寝床で同じ戦傷を負っております。
以来、厳しく注意を喚起していたのですが、この体たらくです。

勿論、飼い主としてしっかりと叱責をしておきました(汗)。
不注意で、自らの商品価値を下げるな、と(笑)。

其れは冗談としても、見てても可哀想なんですよねぇ。
以前の経験から言えば、完全に痕が消えるには、相当以上の時間がかかるようですし…。

Choyeの脚に見苦しい、虫食い痕が増えているかとは思いますが、どうか大きな心で御寛恕くださいませ(汗)。


それにしても。
基本的にむさ苦しい雄どもしか利用しない寝床らしいのですが、他の野郎どもは平気なのでしょうか(笑)?
そういう場所で平気で寝付くChoyeも、大した『タマ』であるとは思いますけども。
良くも悪くも(汗)。

他の男がメインで使うベッドで眠る事に、奇妙にジェラっているZoikhemでありましたよ。


職務質問は久々にやられました。
3年ぶりくらい?
今の街に居付いてから結構長いですし、所轄の警察官の方々は概ねZoikhemの事をアイデンティファイドされていたようで最近はご無沙汰だったのですけどねぇ。
人事異動でも行なわれて、新人さんが配属されてきたのでしょうか(笑)?

夜中に松屋に豚汁を求めて、コート引っ掛け小銭だけ突っ込んで、の装備ですから、身分証明など出来るはずも無いのです(汗)。

若い巡査さんは気合充分、というか明らかに気負いすぎで、微妙に居丈高で、Zoikhemも相当の自制を要求されましたです。
実地で、警察官職務執行法の運営上の問題点を研究出来る良いチャンスであったかもしれませんけども(汗)、基本的に善良な市民を演じきりました(笑)。

身分証明書は持ち合わせてなかったですが、コートには常時携帯のデジカメは入っていたんですよねぇ、そう言えば。
此れを出したら、もっと楽しい夜が過ごせたかもしれません。
メモリーには、Choyeの写真がいっぱいですし(笑)。


早く、Zoikhemの事をアイデンティファイドしてくださいな、パトロール中のみなさん。
これ見よがしに『アレ』なZoikhemが実際に『あれ』な筈が無いだろうと、そう考えるんですけどねぇ。


予感
この続きは、好き好きが別れるシリーズ、で御座います(笑)。
いずれにしても、会員エリア限定ですね。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

『エコール』→『トンマッコル』→マッコリとホルモン

な一日でした。

詳しい感想はまた後日。
ですが、一言感想だけ。

エコール
偉大なる投げっぱなし作品にして、罪作り作品。
原作も読んでみたい。
少女性と卵子の成熟。
そして、縦筋割れ目!白い太股!!真っ白な巻きスカート!!!
ねぇ、リボン?(ペンション)

トンマッコル
ジブリ。
ジブリ。
と言うか、風の谷
ボクはペジテのアスベル
でも、思想は同胞万歳!米日粉砕!

マッコリとホルモン。
東京の焼肉屋さんはホルモン(特に腸系)の脂を掃除し過ぎ傾向があるが、今夜のお店は最高。
豚の三枚肉も神。
Choyeは焼酎をロックでガン飲みして、現在スヤー。


てなことで(笑)。


新しい小陰唇オープナー
クロスのヘッドが可愛くないですか?
会員サイトに載せる時は、もっと真面目に消し処理します(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem
< Zoikhemの必修 133 | top |