< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

チタンの輝き

Choyeの傷は大体癒えました。
皆様の応援のお陰で御座います。

痛みも既に無く、懸念材料だった『形、見栄え』も、何とかなりそうです(汗)。


其れでも、まだまだ無理は禁物と言う事もあって、Choyeの粘膜ピアス、特に小陰唇周辺のモノを今までのサージカルステンレスからチタンへと変更しました。

変更の主な理由は『重さ』です。

大体、ステンレスの半分位?でしょうか。
Choyeの装着感としても「吃驚するくらい軽い!」そうです。

で、次なる理由としては色のバリエーションの存在です。
チタンはステンレスと異なり『染まる』のです。

傷の話とは無関係ですが、まぁ、ファッション性も大切ですからね(汗)。
早い話が気分転換(笑)。


で。
海外のショップにオーダーしていたものが、昨日届きました。
勿論、早速付け替えです。

冷たく薄青く輝くチタンのピアス。

クリトリス周辺のピアスとの色の違いを御覧頂ければ、嬉しく思います。
表画像としては、最小限の処理面積でお送りする今日の画像です(笑)。

つける直前の『肉指輪』画像も、なかなかに興味深い眺めですよね。


ライトブルーの輝き+肉指輪
さて、今年の冬はこの青い輪と共に冒険です!

仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2006/Nov/11 21:07

直に肌に触れる物ですから、選ぶのにも気を使うでしょうね。
「肉指輪」は、痛くないモンなんですか?

ねこかぶり | 2006/Nov/11 21:44

>冷たく薄青く輝くチタンのピアス。
タイタンといえば妖女。Choye様のことをタイタンの妖女とお呼びしても良いでしょうか?

>Choyeの装着感としても「吃驚するくらい軽い!」そうです。
Choye様、是非ゴルフ好きの教授と
「チタン製のクラブを買ってね」
「チタンって軽いですよね びっくりしました」
「ほう、君もゴルフやるのかね」
「いえ、ピアスが ごにょごにょ」
チタン談義を(笑)。

Zoikhem | 2006/Nov/11 21:50

>カ様
金属アレルギーの問題もありますし、雑菌の繁殖も怖いですし、色々と気を使います(汗)。

肉指輪。
Zoikhemが親指を入れようとしたら叫んでいました(笑)。

Zoikhem | 2006/Nov/11 21:58

>ねこかぶり様
Zoikhemはタイタンと言えば、戦士の銃、ですかねぇ(笑)。

あとは『透過装置』の前に立たされた全裸のメーテル。

それにしても、最近になってZoikhemは「プロメシューム=雪野弥生」だと知ったのですが、常識だったのでしょうか(汗)?

ねこかぶり | 2006/Nov/11 23:42

>それにしても、最近になってZoikhemは「プロメシューム=雪野弥生」だと知ったのですが、
海野やよい かと思いました(汗)。
こんなのばっかり(反省)。

>常識だったのでしょうか(汗)?
いえ、私も初めて知りましたです。
とはいえ、私が知らないと言うことが、「常識ではない」ということを担保するものでは全くないのは、言うまでもない です(笑)。

Zoikhem | 2006/Nov/11 23:50

>ねこかぶり様
海野やよいも、フラミンゴが廃刊して『ならでは』の作品が見れなくて寂しいですねぇ。

今日は名作『調教医師』を読んで寝ようっと(笑)。

ルーツ | 2006/Nov/12 00:48

チタン製トンネルの色合いが良いです。
チョットお値段が高いと思いますが、ペットのピアス化粧も大切ですよね!
前後の径が同じくらいに見えますが、どのくらいなのでしょうか?
それと今年も残りわずかとなってきましたが、新たなTATTOOは施されるのでしょうか?Choyeさんを象徴する曼珠沙華が更に咲き乱れる日を楽しみにしております。

Zoikhem | 2006/Nov/12 01:09

>ルーツ様
はじめまして、で合っていますでしょうか(汗)?

チタン製のお値段はステンレスの約『倍』ですが、海外からの通販だと日本国内で入手するよりは、かなり割安に取引可能ですので、差し引きプラマイゼロ、な感じです(汗)。

刺青。
今年中に、と考えておりましたが、様々な現実的対応もあり来年にずれ込む可能性も高いです(汗)。
まぁ、拙速は、この場合は最も避けたいところですので…。

Zoikhem | 2006/Nov/12 01:11

>ルーツ様
失礼しました。
サイズは前後四つとも、メーカデータで外直径12mm.となっています。
が、ノギスでの実測は大体13mm.の様です。

牛蒡 | 2006/Nov/12 09:42

キレイですね。

自分でも『チタン製フライパン』を購入しようと思い
検討したんですが、値段が・・。軽量だったのですが。
焼き上がりを考えると「厚い鉄製」「陶器製」も捨てがたい。

フラミンゴ以降「海野さん」は野良ですからね


Zoikhem | 2006/Nov/12 21:33

>牛蒡様
厚みのある鉄製は格別ですよね。
石製なども、良いものですよ?

Zoikhemは石で出来た目玉焼き用の鍋を持っています(笑)。

ダイ | 2006/Nov/13 15:24

素材が変わると、雰囲気が違いますね。
私もチタンの腕時計を持っていますが、初めて着けた時のあまりの軽さにビックリしたのを憶えています。
今後のチタンピアスの活躍に期待してます。

Zoikhem | 2006/Nov/13 20:59

>ダイ様
Zoikhemが手に持った感覚も非常に軽かったですからねぇ。
Choyeの負担は軽くなるのですが、虐めて遊ぶ面白みも少ないかもしれません(汗)。

まぁ、具合を見てから、ですね!

Comment Form

yesno
< 奈落の聖女・更新! | top |