< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

濡れ煎餅は苦手ですが…

Zoikhemも購入しました。
ついでに玄米あげもちも。

といっても、何時に発送かも現在では判りませんけども(汗)。


何の話かといえば、こんな話
そして展開が、こんな話

濡れ煎餅みたいな柔らかいものでも、
人の想いを繋ぐ硬いレールの代わりにはなるものですね。
って、似合わない事を書いたら、サブイボが(汗)。


好きで其の仕事を選び、其の仕事に、歯を食いしばり誇りを持って殉じている人、ほど経済的に恵まれない
そんな傾向が決して無視できない程度には、この世の中にはあるようです。
具体的には書きませんが、さまざまな業界で。

情熱は、時に経済的困窮を圧倒します。
が、其れも程度によりけりでありまして…。

走り続けてください!と軽々しくには言えませんが、煎餅は買わせていただきます(笑)。
楽しみにしていますです。


ということでオンラインショップです。
昨日のAmazonと違ってZoikhemの懐には埃さえも落ちません(笑)。


埠頭ポールダンス
或る有名観光地です。
わざと、この写真では判りやすい建造物が入らないように撮っております(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2006/Nov/24 01:11

こ、これから踊っちゃうんですか!?>画像

それにしても、お尻は素晴らしいです
最近では、姉のお尻を触るのを「脳トレ」と並ぶ日課にしています

ダイ | 2006/Nov/24 15:19

鉄道存続問題の話は全国的にありますね。
私が学生時代に利用していた私鉄は、願いむなしく廃線になってしまいましたが、銚子電鉄には頑張って欲しいですね。

Choyeさんのポールダンス、オシリストとしては見逃せないですね。

Zoikhem | 2006/Nov/24 22:07

>カ様
お姉さまと仲良く、DSという選択肢はないのでしょうか(笑)?

Zoikhem | 2006/Nov/24 22:08

>ダイ様
実は、銚子鉄道、乗ったことが御座いません(汗)。
房総半島自体が殆ど未踏ですしねぇ(汗)。

北関東とあわせて、進出しなければ!
その際は是非(笑)。

vignoble | 2006/Nov/25 00:36

銚子電鉄さん、国土交通省に改善命令出されちゃいましたね。
頑張って下さい!
濡れ煎餅、同じ千葉県なので成田空港でも販売したらどうかしら。

>本日の画像
水辺にある駐車場らしい・・・って、多すぎて特定不可(笑)

某空港にある照明灯の落書き、まだ残ってますかしら(爆)

>Toris義兄様
メールいたしましたので、よろしくご査収願います。

Zoikhem | 2006/Nov/25 23:57

>vignoble様
成田で良いアイデアですよね!
成田の極上うな重の米一粒くらいを恵んであげれば(汗)。

照明灯の落書き…気になります。

Toris | 2006/Nov/26 03:22

>vignoble様

僕がこうして此処に居られるのは貴女が救ってくれたから…
だから、だから、僕は…
 永久までもここで、ずっと…
     ずっと、待っているよ。


返事が遅れておりまして申し訳ありません(汗)。諸々了解で御座います。(謎)

P.S.
早速、素敵なお名前を冠したフォルダに…。
ありがとうございました。(謎)


>Zoikhem様
Blogの私的利用、申し訳ありませんでした。(汗)

Toris | 2006/Nov/26 03:35

↑って、
秘かな恋心がバレバレじゃないですか〜!!!?(汗)

ど、どうしよう〜。(笑)

Zoikhem | 2006/Nov/26 03:36

>Toris様
映画館の広告ではありませんが、
『♡』な指摘利用は大歓迎です(笑)。

ただ、謎の内容に関しては、野次馬エロスが向いてしまいますけども(笑)。

Zoikhem | 2006/Nov/26 03:36

>Toris様
秘すも恋。
語るも恋。
詠うも恋ですよ(笑)。

Toris | 2006/Nov/26 03:45

>Zoikhem様

あぁ、ここは何て素敵な場所なんだろう…
 神がここを我々に残してくれていた事に
  ただ、ただ、感謝致します。

     Torisの福音書より(笑)

Zoikhem | 2006/Nov/26 03:48

>Toris様
指摘利用→私的利用です、勿論(汗)。

福音書…偽書の可能性は(笑)?

vignoble | 2006/Nov/26 17:13

>福音書
ここの男性陣は、福"淫"書と書いているに決まってるです。
絶対間違いない!(笑)

Zoikhem | 2006/Nov/26 22:51

>vignoble様
Zoikhemの福音書は
「hook in shorts」
みたいです(笑)。

Comment Form

yesno
< 漫画喫茶で読むべきでない本 | top |