< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

『世の中には

反芻をする人間と、そうでない人間の2種類がいる。』

Zoikhemは前者です(汗)。


逆流性食道炎の気配が在るZoikhemは、食後うっかりすると無意識に再び咀嚼作業をする破目に陥ります。
主観としては、美味しい食事後の『お楽しみ』、という意味合い(笑)ですが、他人の評価としては、
『気持ち悪い:七割vs羨ましい:三割』と言う感じの様です(汗)。

Choyeには、時に羨ましがられます(笑)。


主観としては『美味しいおやつの様なもの』と先ほど書いたばかりですが、時と場所によっては非常な困りモノであったりします。

今日も、レジで並んでいて、いざ自分の支払いの番と言うときに先ほどまで食べていたステーキのガーリックまみれのステーキの赤味は素敵にレアでありながら脂身の部分はワンダフルにふわふわのステーキの、半咀嚼物が口内に帰還を果たしてしまったのです。
生きると言うことは大変です(この場合主にZoikhemだけが)!

突然に口をモゴモゴさせ、風味豊かな牛脂と大蒜のスメルを漂わせる男。
買う商品はポケモンの新作。


うわぁ、嫌だ、こんな奴にレジに並ばれるの!


年をとると言うことは、恥の記憶を積み重ねると言うことなのでしょうか…
もう駄目だ。


うおお 観覧車ならぬ淫乱車の刑だー(byレッド)
後ろの籠にはしっかりと目撃者がおられました。
あの折は失礼致しました(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2006/Nov/3 23:20

ああ、俺も寝てる間によくなります>逆流
あまりいい話ではないですが、寝てる時だから、鼻腔の方にまで
逆流して来て呼吸を止められてしまい、脳裏に「テネシーワルツ」
が浮かんだりしますね(高倉健の形相で)

姉に胃薬を薦められるのですが、まだ薬には頼りたくないし……

Zoikhem | 2006/Nov/3 23:50

>カ様
ハイトーンボーカリスト多いらしいです、逆流性の食道炎。
度が過ぎると、癌の因子になるらしいですし、怖くもあるのですけども。

Zoikhemの場合は、其れ以上に怖い体の部位が多すぎまして、ハイ(汗)。

うめ | 2006/Nov/4 22:18

お久しゅうございます。
さっきデパートの催し物会場で購入の、当地方の有名店のケーキをおなか一杯食べました。
私も反芻しそうです。胃液とともに。
スッパーい感じ・・・です。
もう一年ですか!おめでとうございます。
ますますの御反芻を・・・

↑そうなんです。むせて目が覚めます。覚めなければあの世とやらで目覚めますか。

Zoikhem | 2006/Nov/4 23:13

>うめ様
ますます御反芻しております(笑)。
今日は、芯まで甘いキャベツが出てきました。

ダイ | 2006/Nov/5 12:01

Zoikhemさんがポケモン買うのにレジに並ぶ姿を見てみたかったですね(笑)
自分で遊ぶ為に購入されたのでしょうか?
流石の守備範囲ですね、私は最初の緑で断念しました。

Zoikhem | 2006/Nov/5 21:49

>ダイ様
勿論、自分で遊ぶ様です!
自信を持って宣言するZoikhemであります。

今の所、全作品制覇しております。

Comment Form

yesno
< 300万HITを踏まれたのは… | top |