< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

朝起きたら

300万HITを超えていそうですね(汗)。

厄介な時間になりそうで、切り番狙いの皆様にはご面倒をおかけするかもしれません。


其れはさて置き。

実は数日間、Labを空けておりました。
Choyeの傷が癒えた事をお祝いして(&湯治と言う言い訳もありで)、少し出歩いていたのです。

勿論カメラ片手に。
他にも色々もう片方の手に(笑)。

公開は…年中には…出来るかなぁ(汗)。

混浴温泉画像や、某テーマパークでのお尻パックリなど、それなりに楽しい画像が撮れたのですが。
さて。


其れとは別に、今夜中に更新を行ないます。
珍しく正調な露出モノです。


朝焼けのChoye
一枚だけ、取り急ぎ処理しました。
朝日に熔けそうになったZoikhemは、すっかりミディアンのようです(汗)。


仕舞
Zoikhem

< 一周年まであと二週間ほど | top |