< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

絶賛引き篭もり中

のZoikhemです。

後輩()が、お見舞いと称して、
明日までに目を通しとけ、この糞野郎』資料を置いて行ってくれました。
有難くって涙が出ます(涙)。

どうせなら、体温も置いていっとくれ。


それでも、少しずつは体調は回復しております。
ご心配をおかけして&頂いたコメントやメールへの返事が遅くなってしまい、申し訳御座いません。

臥せっている間、ずっとこのバンドの新作ライブDVDを見ておりました。
そして、感涙して頭痛に拍車をかけておりました(汗)。

KAMELOT
日本語オフィシャルサイトがこちら
こちらやこちらで音源や映像も色々見れます。

ご存知の方からすれば、今更!?という感じでしょうが、今更?なZoikhemですらこのDVDの完成度には涙が抑えられませんでした。
二度の来日に足を運んで、そのライブスキル、タクティクスの素晴らしさは十分に承知していたにも関わらず、涙腺決壊。

ロイ・カーンの歌声…濡れるわぁ(笑)。
斯様な『激しく切ない調べ=metal』にあまり勘が無いChoyeも、しっかりと濡らしておりました(笑)。
否、感動しておりました。

しっかし、凄いなぁ。
斯様な総合芸術な一つの頂点であることは間違いないですぜ、Toris様(笑)。

お勧めです。


追記。
それにしてもシーン屈指の名手スノーウィ・ショウ(Dr)を呼んでおいて、あの配役。
ある意味、凄い贅沢。

さらに追記。
マイケル・神様・シェンカーはまたやってくれたみたいですね。
これで、日本だけに三度目?でしょうか。

お被害にあわれた方、ご愁傷様です。
それとも、これも『らしい』と肯定するべきでしょうか(汗)?


と、非常に索敵範囲の狭い音楽ネタでお送りしました、病床からの必修で御座います。


予兆
このシリーズも早くまとめなくては…。

仕舞
Zoikhem

Comments

vignoble | 2006/Nov/22 00:00

>絶賛引き篭もり中
TVアニメ「N・H・Kにようこそ!」かしら(笑)

Zoikhem | 2006/Nov/22 00:03

>vignoble様
アニメも、原作も一度も読んだことが無いんですよ(汗)。
が、CDは買いました(笑)。
橘高×おーけんは美味しすぎるものでして。

Toris | 2006/Nov/22 01:22

御指名頂きまして恐縮で御座います。(笑)
ご案内のままに巡礼の旅をしてまいりました。

いやー、来てますね〜!感動しきりで御座います!

因みに『ロイ・カーン』。Torisの脳内ではZoikhem様はこんな感じなのですが如何で御座いましょうか?(汗&笑)

>マイケル・神様・シェンカーはまたやってくれたみたいですね。
「神様は何時の世も気まぐれ」ってところで御座いましょうかね〜。(笑)
あぁ、『UFO・LIVE』を無性に聴きたくなってしまいました〜!また、お山を崩さないと〜!

>怪力ですね(汗)。
見た目は華奢な色男ですよ!(笑)
ただ、『六式』を少々。(笑)

Zoikhem | 2006/Nov/22 01:45

>Toris様
もしよろしければ、ごにょり(笑)。
音は。

ロイは少し遠いかもしれませんね(笑)。
エロさは良い勝負ですけども。
外見はスノーウィ・ショウのが近いかも(汗)。

六式…ググっちゃいました(汗)。
ではZoikhemは八骸でも習得しますか(笑)。
作者も忘れてんじゃないですかね…。

Toris | 2006/Nov/22 02:39

すみません。
少々席を外しておりました。(汗)

今宵は残念無念で御座いますが、次なる一会の楽しみとさせて下さりませ。

八骸…ググっちゃいました返し(笑)。

ダイ | 2006/Nov/22 13:16

回復しつつあるようなので、一安心ですね。
メンバーギャラリーを拝見しました。
正直得意な分野ではないですが、Choyeさんのお尻はやはり絶品である事を再確認しました。

牛蒡 | 2006/Nov/22 21:37

お大事に。

ヨハネ・クラウザーU世
 涙でそう、腹イテー 変なツボにはまりそうです。
「のダメ」みたいにCD化したら面白そうですね。

六式、八骸、とくれば陸奥でなく
こち亀のホンダラ拳でいきますか。

Zoikhem | 2006/Nov/22 23:09

>Toris様
もし宜しければ、メールチェックでも(笑)。

Zoikhem | 2006/Nov/22 23:10

>ダイ様
Blog画像も今日のなどは、かなりオシリスト的ではないでしょうか(笑)?

Zoikhem | 2006/Nov/22 23:14

>牛蒡様
ん?なぜにこのスレでクラウザーさんの名前が(汗)?

有志が作った音源ではこんなのもあります。
完成度はかな〜り高いですよ。
というか、びっくりします。

http://dmcopy.seesaa.net/

Comment Form

yesno
< 風邪でくたばっております | top |