< Nov 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

もう一度乗りたし!個室列車

という事で、『個室列車』をアップしました。

因みに、この列車。
次に当地に行く際も、利用する予定です。
つまり、更にシェイプアップされたシリーズをお送り出来る!!
と言う事です。
多分(汗)。
場合によると(弱)。


今までにも、多数あるんですよねぇ。
素晴らしすぎて攻め込めなかったロケ地が。

季節を変え、装備を代え、経験を蓄え、再戦を挑みたいものです。
此処とか、其処とか、あそことか(汗)。


折角の一周年ですが、日常の雑事がZoikhemにイベント設定を許してくれません(涙)。
決してポケモンに掛かり切りで、とかそういう理由ではございませんよ(汗)。


傷だらけのローラ
いきなりのyoutubeネタでスイマセン(笑)。
あまりに素晴らしい出来のカバーだったものでして。
Gacktの声が秀樹節に栄えるであろう事は想像できましたが、想像以上に良い仕事をしてます、橘高文彦
アレンジも含めて、高濃度の悶絶フレーバー!!

こういう『緊張感の有る泣き』をやらせると、やはり無双ですなぁ橘高ちゃん。


再結成筋肉少女帯への期待も高まらずにはおれません。


秋薔薇の君
季節モノです。
でも正式公開の時には、季節は遠くに(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2006/Nov/16 23:56

砥烏舞鐵道でございましたか。いいっすねぇ。JR以外にも
扉の閉まる個室があるなんて・・・てっきり黄昏か錨星かと
思ってしまいました。という事は、次なる標的は日航か
衣革温泉か???

もしかしてPS3買いました??それともWII??

ウエンリー | 2006/Nov/17 07:53

Zoikhemさま、遅くなりましたが「1周年おめでとうございます」
こちらはパソコンが壊れインターネットが出来ない状態でした。
鉄道個室の旅、ひょっとしてカバさんみたいな顔の電車。
日常の中の非日常、これからもこのホームページが発展していきますように。

ダイ | 2006/Nov/17 18:16

列車の旅ですか、良いですね。
鉄道&駅弁好きとしては、いつの日か鉄道日本一周を実現したいと目論んでいるのですが、どうなるやら(汗)
日常の雑事で忙しいようですが、ポケモンはどの位進んだのですか?(笑)
筋肉少女帯の復活、知った時には一人でどよめいていました。

Zoikhem | 2006/Nov/17 21:06

>スッパマン様
黄昏は狙っております…、がプラチナチケットのゲット法が判りませぬ(涙)。
地道に、通うしかないんですかねぇ(汗)。

Zoikhem | 2006/Nov/17 21:08

>ウエンリー様
有難う御座います。
何とか、一歳です。
よちよち歩きするかしないか、くらいですかね人間だと。

顔はどんなでしたかねぇ…?
カバっぽい神獣が宣伝はしている様です(笑)。

Zoikhem | 2006/Nov/17 21:09

>ダイ様
復活祭のチケットを入手してウホウホしてたら、追加が其れよりも『前』の日程に(涙)。
其れはないですよ、設定日。

なんだか、処女を奪われた気分です。

ポケはバッジが三個とか(笑)。

スッパマン | 2006/Nov/18 01:38

8001/8002列車は1日おきの運行。
超人気の1号車個室RSは1列車1室。
個室も10室程で、競争率は超越してます。
朝10時になると日本中のマルス端末が
バトルを繰り広げます。勝負はものの1秒。
秒殺であります。もっとも、転売する不心得者も
居りますので、ヤフオクでも普通の個室なら数枚
見かけます。さすがに1号車RSを転売する
バカチンは居ないようです。(2号車RSなら
ある様です。値段はボッタクリですが・・・)

Zoikhem | 2006/Nov/18 22:51

>スッパマン様
お詳しいですねぇ。
鉄の方でしょうか?
Zoikhemは、ホンの少し齧る程度に、で御座います。

『1号車個室RS』に乗りたいと思ったのも、某旅鉄漫画の影響で御座いまして(汗)。

聞いてはいましたが、なかなかに厳しそうですねぇ…。

スッパマン | 2006/Nov/19 18:15

今は細々と切符鐵しております。感熱印字(安物のレシートを
思い浮かべていただければ宜しいかと)になって、一気に
冷めてしまいました。私としてはICタグ入りになったら
硬券復活を願っておりますが・・・
寝台列車ですが、カシオペアや北斗星も悪くないと思います。
JR西日本のトワイライトに対抗しておりますので・・・
ただ、経路の関係上、トワイライトの最大の売りである、
日本海に沈む夕日は御座いません。
ヤフオクで見ますと・・・トワイライトの2号車スイートは
プレミア付きで数件、カシオペアはなし、北斗星は3件
というのが本日の状況です。
1号車は・・・宝くじを買うつもりでやるしか無いかも??
複数の旅行代理店でアタックしてもらって切符が取れてから
日程を合わせるのが最善みたいな・・・
裏ルートがあるとかないとかいう噂も・・・

Zoikhem | 2006/Nov/21 19:33

>スッパマン様
Zoikhemの一番目当ては上野発の豪華寝台です(笑)。
日付などは幾らでもあわせますので、入手したいものです。
JTBに日参、ですかねぇ(汗)。

Comment Form

yesno
< 満一歳になりました | top |