< Dec 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

青の下より浮き出る血球

会員棟にChoyeの刺青施術の動画を追加しました。
もう11弾ですね。

-------------------------------------------------

『滲み出る血球-処理の要らぬ所・11-』

此方のブースでは2011年〜12年にわたって行われた、
Choyeへの身体改造の軌跡をお送りしています。

今お送りしているのは2012年のパートです。
今まで墨が入っていない場所への施術。
モザイク処理が必要無い場所への施術。

鮮やかな青系染料を用いて手錠の色付け。
肌に入ると鉄色になるのだから面白いものですね。

青い染料を拭き取ると滲み出る血。
色が入りきるまで何度も入れなおします。
其の度に血も染み出てくるのです。美しい。

-------------------------------------------------

一見すると鮮やか過ぎるようにも見える青い染料。
皮膚の上に残る様を見ても、かなり場違いです。

されど、これが皮下に潜り、そして時間を待てば実に良い金属の風情。
皮膚の色と合わさって初めて表現できる、其れが刺青なのかもしれません。

そして、染み出てくる血の球。
刺青は、結局は傷な訳で。
場所にも因りますが、斯様な血のダンスも珍しくはありません。
何度もしぶとく染み出てきて、其の有様は実に美しいです。


例によって、性器は大写しですがエロスは特殊です(汗)。
でも御好きな方にだけ届けば良いかな、という動画シリーズなのでご理解頂ける事と信じております。
会員棟のご案内


本日の画像は…更新場面からの静止画シリーズです。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 彫られるペット、彫られたいペット | top |