< Dec 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Utopiaにあったもの

UtopiaにはChoyeがいました。
というノロケから始まる更新です。

-------------------------------------------------

『Utopiaを目指して-3-』

初夏を記録した露出エロスです。
最終回は冬至間際になりました(汗)。

山道を抜けた馬鹿主従を迎えてくれたのは、
海と空に開けた展望台でした。

あまりな爽快感には野性に戻った裸体こそが相応しい。
むしろエロスは減じてしまうと知りながらも、
Choyeが全裸になるのを止められない飼い主なのでありました。

Zoikhemが言う「露出」とはただ肌を見せることを意味しません。
粘膜の内側の肉色までも晒してこそ、エロスな露出だと思うのです。
まぁ、Choyeの場合は其処にも改造が施されているのですけどもね。

存分に内臓に潮風を浴びたあとは、シャボン玉を無邪気に飛ばします。
馬鹿主従らしい、夏の迎え方です。

-------------------------------------------------

此処までの全裸系露出は案外と珍しい当Labですが、粘膜内部の露出は毎度ながらの定番です。
矢張り『取っ手』があると内臓を見せやすいですよね(笑)。

寒が厳しくなる折ですが、せめてエロスでは爽やかに暖かく。
お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


本日の画像は…なんと今日撮ったばかりのエロスです。
SMカテに設置させて頂きます。

Ozの艶姿ですね。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 例えばこんな誕生日 | top |