< Sept 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

外せないピアス

刺青が消えないのは当たり前として、外せないピアスも有るんです、という更新です。

------------------------------------------------


『外せないピアス-乳輪刺青・6-』

新しい身体改造シリーズです。
前回の大陰唇への刺青シリーズに続き、
いや其れ以上に修正無しでご鑑賞頂けるシリーズであります。

そして今回が最終章。

前回から始まった最終工程。
或る種のトリックアートとも言える刺青である事は、
既にお伝えしていましたね。

答を言ってしまうとフェイクのピアスです。
乳首ピアスは安定しない事が多いのですが、
ご多分に漏れずChoyeもそうでした。

結局、不具合を起こして外してしまったのですが、それならば!と。
一生外す事の出来ない銀輪を授けよう!と。

彫り師さんの手練の技もあって、結果には大満足。
ハートの乳首と外せないピアス。
今では色も落ち着いてChoyeの胸を彩っています。

------------------------------------------------

雌粘膜への刺青は退色が激しく、和彫りなどを併用して何度か試しましたが色彩としては結局微妙でした。

しかし、乳首への刺青は実に良い塩梅。

元の色が濃いので、其の色に沿うように、
全体として「乳首の統一感を失わないように」、
彫り師さんの技が炸裂しました。

そして外せないピアスです。
此れもまた、現在も良い塩梅。
一見すると本当にバーベルピアスがはまっているようです。

今のイメージもいずれドシドシと公開して行きますね!
あ、勿論施術動画も。
会員棟のご案内


本日の画像は今夜のアウトテイクです
SMカテに設置させて頂きます。

仕舞
Zoikhem

< 乳房はまだまだ成長期 | top |