< Nov 2014 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

刺青施術動画

の続きを会員棟に掲載しました。

何とか『お見せ出来る』部位なので、モザイクの範囲指定も無駄に頑張ってみたりしました(笑)。
少しでも、彫り師さんの仕事をお伝えしたいですしね。

今回のパートより筋彫りです。


-------------------------
此方のブースでは2011年〜12年にわたって行われた、
新たな身体改造の軌跡をお送りしています。

今回から、2012年のパートに入ります。
今まで墨が入っていない場所への施術。
モザイク処理が必要無い場所への施術。

恥丘の曼珠沙華を支えて咲く、新たな花と化粧の手錠。
導く先は肛門周辺の曼珠沙華です。

Choyeを新たに絡め取る花鎖の咲く様をご覧下さい。

今回のパートより筋彫りに入ります。
毎度ながら微妙な場所に、繊細な仕事をして頂いております。
…背景の会話は非常に軽薄ですが(笑)。
-------------------------

来年には、もう一匹の刺青ペットが登場する予定ですが、Choyeこそがこの研究室のアイコンであることには変わりありません。
まだまだ楽しませてもらいたいですし、また皆様にもお伝えしたいですね、彼女の可能性を。
会員棟のご案内


今夜の画像はエピキュリアンさんとのコラボエロスです。
応用力のある拘束具
Zoikhemお得意の小陰唇強制開帳紐との相性も素晴らしいです。

屋外に連れ出そうかな、と(笑)。

なお、此方の表画廊でもコラボ画像は展開中です。
あわせてお楽しみいただければ幸いです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 『文学少女、縄患いと夏の魔物-8-』 | top |