< Nov 2014 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

残すところ、あと二月

年々、時間の過ぎるのは早くなりますね。

其れまでの経過時間が基本となるから、相対的に一年の長さは短くなるとか。
Zoikhemの一年は30数年分の一、となります(汗)。

ため息が出ますね(汗)。


今夜はお知らせです。

Zoikhemの画像を毎回コーナー掲載していただいている
秘性vol.13 (SANWA MOOK)
の新刊が発売となりました。



今回の特集は、非Choyeです。
ただし、今進行中の非常に斬新な身体改造が其のメインテーマとなります。

いずれ、纏めて当Labで公開するのは当たり前として(動画もたっぷりと)、宜しければ紙面でもお楽しみ下さい。
あ、誌面を彩るエロスの達人たちの画像や文章も凄い切れ味ですよ。
正直、凄い刺激になります。


今夜の画像は前回更新の没画像と、其の続きです(謎)
露出カテゴリーに置かせて頂きました。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 獣の嬌声 | top |