< Jan 2015 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

鞭の試し打ち

会員棟を更新致しました。
Choye以外の研究員による、掌編です。

昨年、Zoikhemは鞭を初めて仕立てて貰いました。
今更ですがオーダー鞭、良いものです。
ただ、作ってもらった辞典でZoikhemはほぼ素人。
此れは練習しないとなるまい、という事でペットの尻を打ちのめして遊びました。

------------------------------------------
2014年の春。
オーダーしていた鞭が完成しました。
Zoikhemにとっての人生花である曼珠沙華をモチーフにして、
知り合いの女性鞭職人と入念な打ち合わせ&丹念に作成して貰いました。

其れは其れは素敵な鞭。

ただ、Zoikhemは鞭に関してはほぼ素人だったのです。
…鞭に無知だったのです。
使う側の熟練も必要だよね、
という事でペットを練習台として呼び出しました。

鞭に打たれることに多少は慣れて、
且つ鞭痕が判り易い白肌のペットを。

途中に乗馬鞭での殴打や針仕事を挟みながら曼珠沙華を振るいます。
良い音、良い悲鳴、良い痕。

これからは動画などでも頻出すると思われる新兵器の誕生です。
------------------------------------------

結局、針を刺してしまうあたり、修行が足りないのはZoikhemのようです(汗)。
会員棟のご案内
お楽しみ頂ければ幸いです。


今夜の画像は今シリーズよりの没画像です。
SMカテゴリーに設置させて頂きました。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< Choyeです。 | top |