< Jul 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

一つのピアスの終わり

会員棟を更新致しました。

Audreyの「ピアス脱落シリーズ」の後半です。

---------------------------------------

Audreyとの日常のエロスを記録しようとしたら…
予定外の事故が起こったシリーズです。

ただし事故といっても悲劇的なものではなく、
寧ろ未来への示唆に溢れたものでした。

肛門拡張、と言うか肛門自慰に励むAudrey。
前の穴も尋常では無いくらいに濡れそぼっています。
其の頑張りへの褒美として、前の穴を使ってやる事にしました。
とは言え、使っている間の写真は無くて、最後の証拠のみ(笑)。

おっと、気付けば取れかけていたフォルシェピアスがありません。

どうやら、Zoikhemの得物で皮膚を切り落としてしまったようです。
我ながら、なかなかの切れ味。
手間も省けましたしね。

残った肉の破片は、後日施術致しました(謎)。

後半は鞭の練習。
あ、Zoikhemの練習ですね。
狙った的を打ち下ろせますように…
どうも傷が多いですね(笑)。

---------------------------------------

巧く設置が出来るピアスもあれば、失敗するピアスも有ります。
もちろん、Zoikhemが施術すればほぼほぼ成功する訳ですが(笑)。
ただ、体質的な問題で「排除」されてしまうピアスをゼロに出来ない事もまた事実でして。
特に、他人が施術したものは(しつこい)。

という事で、Audreyのフォルシェピアスは、失敗に終りました。
出会った際には既に設置されていたものです。
設置位置の問題がメインですね、この脱落理由は。
決してZoikhemのチンコが鋭かった訳ではありません(笑)。

不恰好な形で残ったピアスホールの残骸は、この後のシリーズで『切除』致しました。
もちろん、此れもいずれ。
会員棟のご案内

お楽しみ頂ければ幸いです。


本日の画像は更新からの別編集です。
SMカテに設置させて頂きます。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 大浴場で挿入 | top |