< Jul 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ピアス施術の瞬間の高鳴りと冷え込み

会員棟を更新致しました。

小陰唇へのピアス施術を基本にしたエロスのはずが…
顔を踏まれて激しく達する雌の奇態を記録した更新となりました(笑)。

---------------------------------------------

おとなしく真面目な優等生を長年にわたり演じてきたが故に、
心の奥底に溜まりまくった「澱」を掬った1日。
後編です。

乳房、性器への責めに火がついた少女の特殊な官能。
一度こうして燃え盛ってしまえば、後は全ての刺激が愛撫となります。
そう、例えば身体を、そして顔を踏みつけられる行為ですら。

散々に嬲り、逝かせてやった後は、新しいピアスの設置です。
優等生らしい整った女性器に、ニードルを。
なかなか綺麗に設置できたんじゃないでしょうかな。
本人も気に入ったようです(笑)。

---------------------------------------------


色々な雌がいます。
様々なペットがいますし、そして、いました。

でも、顔を踏まれて其れだけで達する雌はさすがに珍しいですね(笑)。
動画を残しておけば良かった、と今更ながらの後悔はあります…
会員棟のご案内

お楽しみ頂ければ幸いです。


本日の画像は更新からの別編集です。
SMカテに設置させて頂きます。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 夏露出、真っ盛り! | top |