< Aug 2014 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

また新たなペット

を会員棟に登場させました。

今回の子は主力研究員の期待をしています。
身体改造への理解と憧憬が凄まじく、Zoikhemが手綱を強く引かねばならない、そんな雌です。

今も現在進行形で、かなり斬新な身体改造を継続しております。
順を追って公開させて頂きますので、ご期待くださいませ。
…血に弱い方には向かないペットですね、この子は(汗)。

-------------------------------

最近、飼いだした新しいペットです。

身体改造に特化』すべき適性の持ち主で、
既に、今は斬新な改造に取り掛かっています。
Zoikhemとしても未知の荒野を開拓する思いで、日々を楽しんでいます。

他のペット共々、ご贔屓頂ければ幸いです。
名前は、またいずれ(汗)。

さて、今回の内容はまずは入り口としてのピアス。
とは言え、もう既に幾らか手の加わった、このペットの体。
「主」などによる手によるものではなく、
自慰としてのセルフ改造だったようです。

まぁ、ほぼ全てを作り直す勢いで現在進行形なのですけどもね(謎)。

乳首に十字に刻まれた刻印のピアス。
このペットの乳首は本当に受難です。
其の詳細はいずれ…

-------------------------------

あ、このペットをはじめChoye以外の研究員の画像は、全て会員棟のEXTRA館に設置してあります。
普通のギャラリーとは別の位置ですので、如何かご確認下さい。
会員棟のご案内


今夜の画像は。
これもまた別の研究員の新作画像です。
新作という事は、このペット自体は公開済み、という事ですね。

この子も、可能性を感じさせる逸材です。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 心を繋ぐ刺青手錠 | top |