< Feb 2015 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

撮影、されど不満足

撮影したエロスが全て、皆様のお目に触れる訳ではありません。
シリーズ内での抜粋は当然として、シリーズ丸々を封印したエロスも少なくはありません。

理由としては、
・内容に不満
・エロスの内容以外に問題がある
・出演素材に問題がある
などがあります。
まぁ、圧倒的に最初の理由が多いのですが。

まぁ、自分の中での評価が変わってお蔵入りが解除されるシリーズもまたあるのですけどもね。
さて、最新のエロスは…封印解除されるでしょうか(汗&謎)。


という事で今夜は、そういう内容とは直接的には無縁の素敵なコラボエロスです(笑)。
金属製(中空)アナルプラグと其のケース
そして、其の入れ先の刺青肛門、と。

特殊なエロスアイテムの精鋭を取り揃えるエピキュリアン様とコラボしたアナルトイです。
これは普通に愛用アイテムとなりました。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 命名「Audrey」の続き | top |