< Feb 2015 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

刺青施術動画の続き

会員棟に動画を掲載いたしました。

2012年の始めに行われた性器周辺部位、つまりは今まで手が加わっていなかった箇所への施術です。
そして今回は基本的にモザイク無しにお見せ出来る場所への施術、という事でZoikhemとしてもありがたい限り。
…まぁ、編集する時は結局近くに粘膜があるので、消し作業が必要なんですけどもね(汗)。

-------------------------------

此方のブースでは2011年〜12年にわたって行われた、
新たな身体改造の軌跡をお送りしています。

今お送りしているのは2012年のパートです。
今まで墨が入っていない場所への施術。
モザイク処理が必要無い場所への施術。

恥丘の曼珠沙華を支えて咲く、新たな花と化粧の手錠。
導く先は肛門周辺の曼珠沙華です。

Choyeを新たに絡め取る花鎖の咲く様をご覧下さい。

前回施術時に、
あまりにChoyeが濡らしてしまいインクの妨げになった事。
思い出話に花を咲かせながらも、
苦痛の針は止まることがありません。

-------------------------------

そうそう、小陰唇の内側に彫る際は本当に派手に濡れたんですよねぇ、Choyeが。
彫り師さんからインクが入らないと苦情が出るほどに(もちろん冗談です)。

さて今回はどうだったでしょうか?
其れは動画を見てのお楽しみ、という事で(笑)。

特殊極まりない記録映像ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
毎度ながらZoikhemと彫り師さんの馬鹿話も入っております(汗)。
会員棟のご案内


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 半年振りくらいに | top |