< Nov 2015 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

白熱の公開自慰

ランドセルシリーズの続きを会員棟に掲載しました。

と言うか、すっかりランドセル自体は画面から消えてしまいましたね(汗)。

---------------------------------------------

漸く終わりが見えてきた、このシリーズ。
最低限の情報として
『Choyeではありません』

四次元『エロス』ランドセルから飛び出す淫具で
幼い官能の歯止めを弾き飛ばしてしまったペット。
小休止、というわけでこのペットの得意分野で遊んでみました。

という事で前回に続いてコス遊び。
ただ、今回の衣装ではもう少し『肉の喜び』をペットにも楽しませてあげました。

窓際の擬似奉仕に続いては、擬似騎乗位。
地上のタクシーロータリーから見えている事は疑いようもありません。
さて、あっと言う間に足腰が立たなくなったペットを陽光で滾るベッドへ。

白飛びを利用した陰部処理も試みてみました。
とは言え、念のために何枚かは追加処理を施しております(汗)。

最後は表情系の口責め。
精一杯の愛嬌を振りまきますが、粘膜は酷い有様です。

---------------------------------------------


悩ましい表情が扇情的なこのペット、という事で何時もよりも多目の表情系です。
無表情を務めようとする努力を裏切る粘膜が可愛らしいと思いました。
皆様にもお楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今夜の画像は更新よりのアウトテイクです。
露出カテに設置させて頂きます。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 処女性と肛門性愛 | top |