< Apr 2015 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

オシリズム直轄地

会員棟を更新致しました。

異形のオシリズムを怒涛のようにお送りするシリーズの続編です。
粘膜アップが多くて、Zoikhemの目が死ぬシリーズでもあります(汗)。

--------------------------------------------

オシリズム!そして改造雌粘膜!
このシリーズのテーマは明瞭です。
縄が参戦したり、オモリで引き伸ばされたりしますが、
其の内実は徹底した粘膜&オシリズムです。

椅子に上半身を投げ出し、尻をレンズに晒したChoye
只の尻ならばいざ知らず、刺青とピアスに彩られた異形の尻です。
たとえ、Zoikhem相手とは言え、
尻肉を割って粘膜を晒す際には決意の吐息が漏れるそうです。

しかも今回partからは手の自由さえも奪われて、
もう一切全てがカメラの前に、そして皆様の前に開放されています。


というわけで圧倒的なオシリズム、そして付随する粘膜祭です。
性器改造の精緻をご紹介するべく、
可能な限り画像処理には気を配りました。
まぁ、何処まで行ってもZoikhemの自己満足なわけですけども(汗)。

--------------------------------------------

定期的に開講される、当Labの必修科目です。
宜しければ、性器改造の詳細をお楽しみくださいませ。
会員棟のご案内


今夜の画像はTARANTULAさんとのコラボエロスです。
犬のココロには、犬の顔です。
SMカテゴリーに設置させて頂きました。

ヒトイヌ願望があるペットは、文字通り子犬が尻尾を振るが如く喜んでいました(笑)。
犬面、良いですね。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 大陰唇への刺青施術 | top |