< Jul 2015 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

夏露出

先日の屋外は雪原でしたが、一気に季節が進みまして盛夏の露出エロスです。

暑い時期の方が『肌面積』が減ってマンチラリズムになるという、何と言うか捻くれもののZoikhemであります(汗)。


---------------------------------------

季節に即した夏露出です。
ただ、夏、だからといって全裸などではありません。
あくまでも『人前に出られる装いの限界』を追求しております。

…Choyeならば出られるのです(笑)。

酷暑の一日。
屋外展示の施設で花を愛でました。
一輪、添えて。

工作した結果、はみ出るようになってしまったショートパンツと、
購入した段階で諸々とはみ出すシャツワンピを着せての夏散歩。
何回かに渡って続きます。

ちなみに。序盤のM字でChoyeの視線が泳いでいるのは、
其処に男性が立って見ていたからです(笑)。

---------------------------------------

なるべくならば、季節感を取り入れていきたいZoikhemなのですが、更新となるとどうしても最終的にはズレが極大化してしまいます(汗)。
されど、今回の更新はジャスト、なはず。
お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今夜の画像はエピキュリアンさんとのコラボシリーズです。
堅牢なつくりの犬手袋。
何よりも先ず、心を締上げるのですよ、斯様なアイテムは。

手を戒め、舌も封じられ

マスクもお気に入りです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 重さの、そして二人の限界-椅子オシリズム | top |