< May 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

血みどろの更新

GW終盤戦をいかがお過ごしでしょうか?
当Labは「らしく」をモットーに、今夜も更新です(笑)。

特殊なエロスです。
苦手な方は回れ右!が正解だと思います(汗)。

--------------------------------------------

Zoikhemのエロスに欠かせない要素、針。
ピアス用の道具としても必須ですが、
他にも其の可能性は広く存在しています。

という事で、まだふくよかだった時代のAudreyを用いての
針遊びシリーズです。
今回の更新は血だらけ注意です。
苦手な方は申し訳ありません。


目を封じ、口を封じ、さらには乳首を針山にし、
其れでも止まらないどころか、完全に酩酊段階に入ったAudreyの官能。
雌粘膜も床を濡らすほどの充実です。

それでは、と珍しく前の穴を使ってやりました。
乳首の針も抜かぬままに。

Zoikhemが腰を動かす度に、乳首より血が漏れ出します。
なかなかの絶景への褒美として、精液も乳首にくれてやりました。
…針を通して乳首が妊娠しませんように(笑)。

此処に至ってなおAudreyの粘膜は火照ったまま。
仕方ないので大陰唇を通して針で塞いでみました。
予想通り、こんな物でこの雌のエロスを止める事は不可能だった訳ですが。

--------------------------------------------

撮影自体は、けっこう前のモノです。
粘膜への針遊び、という事で
「モザイク掛けが面倒で」
掲載が後伸ばしになってしました(汗)。

この度、満を持しての血みどろエロス更新です。
あ、珍しく白濁エロスでもあります。
Zoikhemが登場すること自体が珍しいですね。
あわせてお楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内

繰り返しになりますが。
特殊なエロスですので、鑑賞者を選びます。
お苦手な方には、先んじてお詫びを。


本日の画像は今日の更新よりの没選、です。
SMカテに設置させて頂きます。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 車内の死角 | top |