< May 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

動画、掲載メディア、ならびにお勧めコミックス

三つの内容からなります駄文です。

まずは更新のご報告。

Choyeの大陰唇を鮮やかにした刺青施術の記録動画。
シリーズ10をアップしました。

切りが良いところで纏めてご覧になられることをお勧めします(笑)。


---------------------------------------

此方のブースでは2011年〜12年にわたって行われた、
新たな身体改造の軌跡をお送りしています。

今お送りしているのは2012年のパートです。
今まで墨が入っていない場所への施術。
モザイク処理が必要無い場所への施術。

概ねの筋彫りが終わり、舞台は色付けへと。
まずは緑。
新緑の季節に相応しいですね。

---------------------------------------

鮮やかな緑のインクが彫り込まれて行く、Choyeの大陰唇。
この極端な鮮やかさは瞬間のものですが、その拘束力は永遠です。

会員棟のご案内
当Labの基本講座です。
宜しければ覗いて見て下さいな。


本日の画像は先日撮ったばかりのエロスからの、超先行です。
SMカテに設置させて頂きます。


そして、掲載メディアのお知らせ。

ついに新生ニャン2倶楽部からも以前のマニアックスにあたる、辺境エロス特化ムックが発売になりました。


大変なご時勢とは思いますが、末永く活躍して欲しいメディアであります。

あ、Zoikhemも多くの誌面を割いて掲載頂いております。
2匹のペットで7Pかな?


最後はお勧めアダルトコミックを一冊。



乾いた、ただし清澄な絵柄で記録された、軽々しい性の横溢。
メガネ女子が好きな方には、さらに倍!なお勧め具合となっております。

エロスは深く、されどセックスは軽やかに。
Zoikhemはこれで良いと思うのです。

という事で告知三題でした。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 久々に登場の雌 | top |