< Feb 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

拘束具と粘膜開放

会員棟を更新しました。

Choyeの粘膜遊びです。
以前に表棟の画廊で公開していたシリーズの続きとなります。

あたりまえの事では御座いますが、表では公開し辛い内容だからこその会員棟展開ですし、画像クオリティも異なります。
消しの精度も(笑)。

-------------------------------------------------

表の画廊で
『ブレストボンデージ』
として限定公開していたシリーズの続きです。
当然ではありますが、諸々と会員棟基準に設定しています。


拘束具から解かれて、自由に己の官能を楽しむChoye。
自慰に関しては一家言あるペットなのです(笑)。

取り出しましたるは金属製のアナルプラグ。
チョコチョコと顔を出していたこの淫具、初使用はこの日でした。

クリスタルディルドーで肛門をほぐした後、
いよいよメタルのずっしりと重い塊を直腸内へ。
顔が写るほどに磨き抜かれていますので、
撮影的には色々と大変だったりもします(汗)。

さて効果は…
Choyeの腰の動きが何よりも雄弁に物語っているようですね。

-------------------------------------------------


改造性器の可能性を探る、つまりは当Labのメイン講座です。
受講頂けたら幸いで御座います。
会員棟のご案内


今夜の画像は更新からのアウトテイク&一部先行です。
SMカテに設置させて頂きます。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 初めての露出エロス | top |