< Feb 2016 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

山頂の制服少女

会員棟を更新しました。
Choyeの露出エロス、季節もの、です。

やはり雪は良いですね。
たとえ、多少濁った残雪でもペットの肌を美しく持ち上げてくれました。

---------------------------------------------

里ではもう葉桜の頃、蒼天にそびえる頂きにはまだ雪が輝いていました。

Choyeはと言えば薄手のコートのしたには紺のセーラー服。
寒さは兎も角、年齢とのギャップという羞恥に…
あれ?羞恥など無いが如く満面の笑顔です(笑)。

天に近い場所でお得意のハイキック2連発を決めたあと、
下界に降りるための移動個室に乗り込みます。

あれ、なんと貸切。
此れは遊ぶしかありませんね。
遊ぶ、
の意味が主従で統一が取れていない気配ではありますけども(汗)。

---------------------------------------------

Choyeの実年齢を考えれば、既に制服姿が羞恥の露出でもあります。
でも、案外と着こなしてしまうんですけどもね(汗)。

季節ものの雪露出、お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今夜の画像は更新からのアウトテイクです。
露出カテに設置させて頂きます。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< クリトリスへの針刺し動画 | top |