< Jul 2014 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

新人研究員Hecate

会員棟を更新致しました。
新人研究員Hecateの発表シリーズ、其の続きとなります。

このシリーズ、毎度ながら血生臭いので苦手な皆さん、本当に申し訳ありません。
こういうエロス、こういう情愛もあるとご理解頂ければ幸いです。

-----------------------------

痛みへの耐性、奉仕への傾倒、反応の発露などを調べる夜が終わり、やがて身体改造の朝を迎えました。
ケインや一本鞭で殴打された尻肉も癒えぬままに。
殴打、と言うか斬れていますね(笑)。

前回のパートで針山にされたHecateの両乳首。
鼓動にあわせ、脈動にあわせ、血の流れにあわせ、痛みを脳内に再生産させる無数の針。

縋るような瞳で限界を訴えてきますが、勿論こんなもので実験終える心算はありません。
そんなに痛みが辛いのならば、更なる痛みで中和してあげましょう…

-----------------------------

意思的な瞳を持った、このペット。
其の目で縋られると、Zoikhemもついついと仏心を出しそうになって困ります。
元からヘタレな飼い主ですしね。

ただ、其処は辺境のエロスのフロンティアを開拓するものとして、頑張った次第です(笑)。

主任研究員のChoyeとはまた異なるエロスを零すHecateの頑張り。
お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今回の没より別編集
トランジスタグラマー、といえば古すぎる言葉でしょうかね?

虐め甲斐がある乳房です。

仕舞
Zoikhem

Comments

ゆみぞのかおり | 2014/Jul/24 19:48

こんばんは。ご無沙汰しております。15日に振込みいたしましたが、入金確認できないでしょうか?メールが通じないのでまことにもうしわけありませんがここから連絡させていただきます。

Zoikhem | 2014/Jul/26 03:27

>ゆみぞのかおり様
あれ(汗)?
本日メールをお送りしましたが手元に届いておりませんでしょうか?

ヲヤジ | 2014/Jul/26 14:46

トランジスタグラマー、ぐぐってしまいました。
自分の年齢でもちょっと古い表現なのでうろ覚えで、あまりいい意味じゃなかったような。。。と思ってましたが、
まともでした。良かったです。
しかし今度のペットさんは女神様ですね。ヒエラルキー的に問題ないんでしょうか??
すでに乳首がすごいことになってますが、さらにいじるとのこと。また刺青も入るとの由、期待して見ています。

Zoikhem | 2014/Jul/27 21:55

>ヲヤジ様
あ、恐らくは二匹のペットを混同されていると思います。
いずれも逸材ですが、この更新の雌と、また別の乳首改造系がいますので。

Comment Form

yesno
< 派手な乳首 | top |