< Jan 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

「イジメかっこわるい」または「行くぞヒデ!」

もはや定番ですね、狼藉三昧の成人式。

対応に一瞬でも頭を悩ます暇が有るなら、立派に断固に大人扱いしてやって、司法の鈍い鉈を下すべきだと思うんですけどもねぇ。

さて、Zoikhemが成人してから、もう片手の指では足りない年が流れました。
両手ではまだ足ります(笑)。
Zoikhemは、所謂成人式には出席しなかったのですが、今更ながら出ておくべきだったかなぁ、とも思います、少しだけ。
ただ、郷里では様々な理由で、錦の御旗ならぬサイケ模様の筵旗を掲げている様な状態でしたので、ちょっと気後れしたんですね、らしくなく。

可愛い時代もあったと言うことです(汗)。
いや、今も良く「可愛い」と言われますけども、ペットからは(笑)。

人様の子供にお年玉をあげる様になっても、「自分はもう大人」だとは全く以って完全に思えないZoikhemでありますが、皆様は如何なんですかねぇ?
良い子のみんなは恐らく見ていないBlogだと思いますので(汗)、御覧頂いている方は、押し並べて法律的に大人だと思いますが、何時頃から、または如何なる切っ掛けで『もう俺って大人じゃん』と任じられたのでしょうか?

このままでは、あと半世紀生きても、皺が多いだけの子供でいそうなZoikhemです。
しかも、其れは其れで素敵だと思っていそうで(笑)。


閑話休題。

良い決勝戦でした(←高校サッカー)。
そして前園(汗)。
かつてはラーメンのCMで、中田英寿を従えていたものですが…。
何処で二人の行く道は分かれていたのか。
まぁ、Zoikhemは今の中田が『勝ち』だとも思いませんけども(笑)。


小江戸散策
名物らしいです、最後のは(謎)。
それにしても良く通りましたね、商標(汗)。

仕舞
Zoikhem

Trackbacks

Comments

Spring | 2006/Jan/9 17:41

Zoikhemさま、こんにちは〜。
成人式ですか〜。私も参加しなかったです。
後で分かったのですが、小学生の時校庭に埋めたタイムカプセルを開けるイベントがあったそうです。
それを聞いたときは、少し悔しかったですね〜。(笑)
”I”ちゃんに会いに、毎年帰省していたのですが、この時何をやっていたのでしょう。
こんな時、ドラえもんがいてくれたら、、、(笑)

Zoikhem | 2006/Jan/9 17:46

>Spring様
タイムカプセル、素敵な響きですねぇ。
Zoikhemの場合は、小学校の同級生に何人か手をつけていた所為もあり、行きづらかったのですけども(大汗)。
しかも、一校目の大学から逃亡した後で、微妙に羞恥がありましたし(笑)。

ドラえもん…ドラえもんに良く似た体型の知り合い(女性)ならいるんですけどねぇ(笑)

starless | 2006/Jan/9 21:19

>Zoikhem様
今晩は。ハンドルは当然(笑
前園は高校時代の食生活の乱れから体を悪くして持久力がなかったそうですね。
でもあのCM(泣)

Zoikhem | 2006/Jan/9 21:24

>starless様
至高の名曲ですよね(笑)。
Zoikhemのハンドルの由来(の一つ)も丸バレかも知れませんね、starless様には。

一フアン | 2006/Jan/9 22:24

前園、切り裂くドリブル。暑苦しい前髪。すきだったなあ。ちなみに年齢行ってますが、私も子供です。
も一人、小倉くん。モンスターレフティー。Zoikhemさん知ってますか?彼は、どうやら、岐阜FCに入団するようです。今季で引退だったようですが。彼にはぼろぼろになるまでやってほしいです。JFLのさらに下。でも最短で2年後、J2に引き上げてほしいものです。
PS 格子いいですね。足袋でなく靴下がアンバランスの美。

Zoikhem | 2006/Jan/9 22:34

>一フアン様
小倉、勿論存じておりますよ。
でも近況は知りませんでした。
なるほど、まだ現役だったのですねぇ…。
引き際に何を見るのかも、其々。
美しゅうも、醜うも、全ての本人の思い次第ですから…。

牛蒡 | 2006/Jan/9 22:53

自分の成人の自覚は
金津園デビュー、
今は無き『SMセレクト』を堂々と買う

彼女も居ないのに
『奥さんは・・・』と言われ落ち込む時

choyeさん
和的な風景が似合いますね。

海野やよい、でましたね。
昔、『平凡パンチ』(笑)か『プレイボーイ』で
インタビューを読んでから、直感で買いだなと思い
単行本は殆ど購入しています。
その当時、男性作家のウソっぽさに飽きてました

同じ男性作家でも、
新谷かおる、山本あつじ、園田健一の下着の書き方は
好きです。


Zoikhem | 2006/Jan/9 23:01

>牛蒡様
どの瞬間も、なるほどと重みを感じますが、

>彼女も居ないのに
>『奥さんは・・・』と言われ落ち込む時
のくだりは秀逸ですね(汗)。

新谷かおるも最近では、同人活動がメインとか…
時代は緩々であっても確かに、動いているのですねぇ。

photon | 2006/Jan/9 23:09

zoikhem様、初めまして、いつも楽しく拝見しております。前衛にして安寧である不思議な雰囲気が、とても魅力的ですね。
> かつてはラーメンのCMで、中田英寿を従えていたものですが…。
このCMを覚えている方がいて感無量です(笑)。
「オレがホンモノのラーメン教えたるぅ」「ちぃーす」でしたっけ。あんなユルーい中田英キャラって、今じゃとても想像できませんね..。
って閑話に反応してしまいましたが、寒さ厳しい季節ですので、ゆめ靴下など脱がぬよう、ご自愛され励んで下さい。

Zoikhem | 2006/Jan/9 23:43

>photon様
はじめまして、photon様。
皆様の温かい御言葉で「安寧」が産み出されている様な気がします。
本当に有難い事です。

本当に今では考えられない緩さですよねぇ、中田。
すかしたGAYファッションで空港に降り立ったら、でかいスクリーンで流してあげたくなります(笑)。

ねこかぶり | 2006/Jan/10 00:03

Blogの位置があがってますね。
昇進おめでとうございます(笑)

成人式 そんな昔のことは覚  と気取りたいですが
ほんとに昔なんでしゃれにならない(汗)
アルツハイマーかもしれません。
おとなの自覚はなくとも年を取った自覚はあるのが情けない。

>両手ではまだ足ります
不幸せ数えたら 両手でも足りない。
大人じゃんと思ったのは恥を数えたら両手でも足りなくなった当たりでしょうか。

ところで、どうして商標登錄番號にぼかしがはひつてゐるのでせう?

>良い決勝戦でした(←高校サッカー)。
野洲 言っちゃ悪いですが、滋賀ってみやびた雰囲気を感じますがスポーツは と偏見丸出しですね。
よく頑張りましたよね。
「勝って帰らにゃ男じゃない」方の試合はいかがでしたか?

Zoikhem | 2006/Jan/10 00:24

>ねこかぶり様
全体的に、少し見た目を弄りました。
超マイナーチェンジです(笑)。

ボカシは洒落です。
其の方がネタとしては面白いかな、と。
決して何かを慮っての措置ではありません(笑)。

最後は、調べちゃいました(汗)。
高校ラグビーは全体としてのレベル差がまだ大きすぎて…。
興行としては、ちょっと、ですね(笑)。
大学ラグビーは見に行った事もあります。
応援が何処かは秘密です。

photon | 2006/Jan/10 22:53

zoikhem様、ありがとうございます。

> ボカシは洒落です。
> 其の方がネタとしては面白いかな、と。

ボカシやモザイクがあると何にでも過剰反応する自分が情けない..。(笑)
これが大人の壁であるならば、私は一生子供で居そうです。

Zoikhem | 2006/Jan/12 22:52

>photon様
Zoikhemも負けずに子供です。
ボカシ越しならば、ガチャピンにでもエロスを感じそうです(汗)。

ガメチョフ教授 | 2006/Jan/14 10:00

「発狂くん」・・・・・w
テレビではまず放送できないネーミングですね。w

あと、商標登録番号バレバレですが・・・w

Zoikhem | 2006/Jan/14 14:04

>ガメチョフ教授様
商標登録へのボカシは、其れ自体がネタです(笑)。
堂々と看板立てているんですから、実際Zoikhemが何かを憚る必要は全く無いと思いますが『面白さ』優先の結果です(笑)。
電話番号とかなら、流石に見えなくするべきなんでしょうけども(汗)。

mlqfkagg | 2016/Sept/1 14:40

mIhU0O euvqbevjfldi, [url&eq;http://jzjtifhomjvh.com/]jzjtifhomjvh[/url], [link&eq;http://dsuugcgkwfzt.com/]dsuugcgkwfzt[/link], http://auxdbooqcdrw.com/

Comment Form

yesno
< another | top |