< Dec 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

年末のご挨拶と、更新のお知らせ

2010年も残すところ、あと数時間。

まだまだお忙しい方、既にのんびりの方、さらには海外の方、泥酔の方、と様々な年の瀬をお迎えの事と思います。

本年も御世話になりました。
ふらふらと好きな事だけをネタに素人運営を続けている当Labでは御座いますが、皆々様のサポートのお陰で何とか、今年も走りきる事ができました。

と言う事で、来年もまたご支援下さいませ(汗)。
また、リクエストなども随時受け付けておりますので、其の場合は『メールで』どうかお願い致します。


さて、今年最後のお知らせは会員棟の更新案内です。

今年の下半期に開始したChoyeへの新たな身体改造の模様を、掲載順序を大きくすっ飛ばしてアップしております。
でないと、次の施術が詰まってしまいますからね(謎)。

動画も、早い時期に掲載を始めますので、ご期待頂ければ幸いです。

まぁ、尤も普通のエロスを期待される方には、全く以って無用の長物であるシリーズとなるかもしれませんけども(汗)。


さてさて。
今年最後の飲みに行こうっと(笑)。


冬の便り
東京は冬晴れですが、多くの地方ではかなりな雪模様のようですね。
良いな、と書いたら怒られそうですが、雪景色に憧れる地方の生まれなZoikhemです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< いよいよ | top |