< Jan 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

こな〜雪〜な更新

昨晩というか未明の事ですが、会員棟を更新しております。

今日も日本海側では結構な雪模様のようですが、そんな季節に相応しい豪雪野外シリーズです。

撮影者が楽しいのは毎度ですが、Choyeも案外とヤケクソ気味に楽しかったようです(笑)。
この冬は、季節感をあまり追えていないなーなZoikhemですが二月以降頑張ります。


ところで。
今年もインフルさんの御世話になりました(汗)。

医者で検査→診断されましたが、診療に行ったZoikhem自身がビックリしました。
だって、鼻水が止まらないくらいでそれ程しんどくないんですもの。
経験上、最軽量なインフルエンザウイルスかもしれません。


皆様も、ご自愛下さいませ。


仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2011/Jan/23 22:21

日本中、流行っているようですね。
季節性のA型と前回はやった新型と
今シーズン二回かかる人がいるようですよ。
気お付けていきましょう。

Zoikhem | 2011/Jan/24 23:39

>choyeloveさん
二度なんて超ゴメンですね。

病前にも励行していたんですが、変わらずうがい手洗いの日々で御座います。

choyelove様もお気をつけください。
例え、ビックリするほど症状が軽くても流感は流感ですから(汗)。

Comment Form

yesno
< 何故か持っていたiPad | top |