< May 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

会員棟更新&先行画像の投稿

毎度ながらの告知で御座います。

会員棟の画像を更新しております。

いよいよ佳境に入ってきた、雌×雌のくんずほぐれつです。
うーん、良い言葉ですね、くんずほぐれつ。
日常生活でも使いたいものです(笑)。

ピアスだらけのメス性器への愛撫は、ちょっととしたコツがいるのです。
使用するのが己の指や挙句の果てにコブシともなると責める方も度胸がいります。
文字通り、食いつきますので(笑)。

さて、次回に続くコブシ挑戦であります。
結果は…

…握りこぶしの小ささに自信がある女性、お待ちしております(笑)。


ついで。
先行画像を幾つかのサイト様に投稿させていただいております。
いずれ劣らぬ素敵なエロスの表現者でありますので、オリジナルコンテンツもお楽しみ下さいませ。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
若の部屋様
ムグたんの一人遊び様
ハダカのディーバ様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
龍舞堂様
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
RealPrincess様
★ふぇち画像掲示板様
Fairy Leg〜ルイのパイパン露出〜様
Virtual Lovers様
AKI★Club様
Sid&Sen様
ゲリラ露出様

掲載のタイミングは各サイト様ごとに違いが御座います。
ご了承下さいませ。


仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2009/May/31 16:47

三和の秘性に載ってましたね。
カッパ頭の汚牝子さんと同じ号とは。

そのうちにマニア倶楽部にも
インタビューが出るのでしょうか?
某雑誌の写真の説明文は適当ですからね

Zoikhem | 2009/Jun/1 23:52

>牛蒡様
お、もう目に触れているのですね(汗)。

不思議なルートでお話を頂きまして、画像を提供させて頂きました。
それにしても人の縁とは異なもの、そして素敵なもの、で御座います。

しかし、当Labのリンクサイト様の画像も多数掲載されておりますが、其処に並べられると、Zoikhemの本質がむき出しになってしまいそうではあります(汗)。
良くも悪くも実SM的な素養は薄いな、と。

真弓 | 2012/Aug/1 14:28

セクロスしたい女たちはココ!☆-(ゝω・ )ノ http://www.fgn.asia/

Comment Form

yesno
< MAGMA 40th anniversary live @ O-EAST | top |