2007/Jun/6 Wed | 学生センター(告知板)
一発後の展開
昨夜お勧めしたマンガ『浮世艶草紙』でも、斯様なことが書かれておりました。
「たかぶりがゆるりと静まる女子とは違い、殿方は果てた後は急に冷めるもの。」
「そうなると隣にいられるのが疎ましくなるのです。」
と。
現代でも或る種の通俗というか、広く流布している通念ですよね?
しかし、Zoikhem自身はこの傾向、この男性性の行動傾向にあまり馴染みがありません。
特に、文章の後段が。
急激に冷める、其れは確かであると思います。
Zoikhem自身にとっても、『狭義の性交の快感』は瞬間にすぎませんから。
何時までも、射精の快感で痙攣している男なんて、高レベル過ぎます(笑)。
更に、射精に伴う生命レベルの低下、激しい疲労の為、我慢しがたい眠気に襲われる事も致し方ないとも思います。
しかし、其れが理由によって『隣にいられることが疎ましい』という感情が発生することの(殆ど)無いZoikhemなのです。
寧ろ、心地よい疲労の中、柔らかな布団の中で更に柔らかな女体と戯れる時間、構えを解いた心を交わす時間は、非常に重要です。
情交の、一つの本質的な目的と言ってさえ良い、と感じるZoikhemなのです。
まぁ、Zoikhemはもとより形而下的な射精の快感を重要視できない性分ですからねぇ。
『狭義の情交』そのものは或る種の『手段』に過ぎませんし…。
しかし、一般的には、コレは少数派なんでしょうかね?
皆様方のなかにZoikhemと同じ傾向、というか性癖(笑)の持ち主はいらっしゃいますでしょうか?
Choyeいうところの『ペタペタタイム』は、激しく真摯で、且つ特異に歪んだエロスの後でこそ重要な『弛緩』であるのかもしれません。
先日の『黒歴史』は、そこらへんに問題があったが故の『黒』です(汗)。
決して相手が、Zoikhemと同じ性別であったとか、Zoikhemの処女が奪われたとかではありません(笑)。
二度と肌を重ねることは無いであろうなぁ、とそんな『最初の夜』でありましたよ…。
さて本題。
今夜中に更新です。
全裸サイクリングの後編です。
ZoikhemとChoyeの間で一時流行った『彫像ポージング』を含みます(笑)。
また、やろうかな、この傾向(汗)。
火の国のローカル線(三枚あります)
1,2、枚目はChoye撮影です。
爆笑しました。
いえ、サービスの良い素敵な運転手さんでしたよ、本当に。
Choyeに盛んに声をかけてくれましたし(笑)。
仕舞
Zoikhem
Comments
Toris | 2007/Jun/6 23:27
>しかし、一般的には、コレは少数派なんでしょうかね?
どうなんで御座いましょうか?
狭義の行為後の『至福の一時』を疎む男性や女性(笑)は確かに居らしゃいますよねぇ〜。
Torisもある意味、少数派かもしれません(笑)。
射精感が肉体的感覚において最上なのは否定のしようも御座いません。
が、行為の前であろうと後であろうと、パートナーの瞳の動きや髪の揺れ、また、話しかける声色、その指や唇の軌跡、それら総てが肉体的絶頂と同様の幸福感を与えてくれていると感ずるTorisで御座います(汗)。
まあ、セ〇クス・ドランカーと言われてしまえば、その通りで御座いますが…(笑)。
〇国〇千年の歴史(ホントかい?(汗))発端の
『房中術』(解釈は多々在る様で御座います)を今一度勉強しとうなりました。
話は変わりますがChoye様撮影の二枚目を拝見させて頂きまして驚愕してしまいました(汗)。
だって、想像していた主宰様とは全然違っていましたので(笑)。
ヒー、ごめんなさい、もうしません!!(笑&汗)
牛蒡 | 2007/Jun/7 23:47
お相手が「絶対主導権は私」「大和の主砲並みが良い」などの
要求をしてきて揉めたのかなと妄想していましたが、
落語で言うような「落ち」で意見の相違があったのですね。
前戯も後戯も「枕言葉」として大事だと思います
次の「本題」に入る為のものして
ダイ | 2007/Jun/9 13:09
少なくても、疎ましいと思った事は無いですね。
ただ、皆様の領域に達っするには、まだまだかと(汗)
今回の写真ですが、ローカル線のアットホーム感が良いですね。
運転手さん、Choyeさんの美しさに見とれてしまうのは分かりますが、余所見はいけませよ(笑)。
Zoikhem | 2007/Jun/9 21:54
>Toris様
さすがToris様。
通人であらせられますな。
Zoikhemの想像図はとんでもない事になっていそうですね(笑)。
期待を(悪い意味で)裏切らないと思いますです(汗)。
Zoikhem | 2007/Jun/9 21:55
>牛蒡様
外形的な主導権を欲するような女性は最初から、Zoikhemには落ちないですよ(汗)。
次の本題に入るため。
良い言葉をいただきました。
Zoikhem | 2007/Jun/9 21:56
>ダイ様
始発駅も無人(事実上)という素晴らしさですからねぇ。
素晴らしい単線でありました。