< Mar 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Piano Phase

まずは此方をご覧ください。

STEVE REICH Piano Phase accompanied with Choreography Pt.1/2


STEVE REICH Piano Phase accompanied with Choreography Pt.2/2



あまりに美しく衝撃的で、ドライアイも忘れて前後編あわせて見入ってしまいました。

生演奏版のフェイズ・シフティングだけでも凄いのに、其れに完全に同調する、いわば
フェイズ・シフティング・ダンス』!
よくよく見ると向かって左が『低い奏者』に同調しているんですよね…。

本当に凄い。
もとより大好きな楽曲ではあるのですけども。
エコール』も少し思い出しますね(笑)。


Zoikhemの場合はMAGMAからライヒという影響パターンで、所詮は斯様な現代音楽に括られる所のミニマルの何たるかなど判ってはおりません。
おりませんが、矢張り大好きと言わせてください(汗)。


ただ、『Piano Phase』とか聞きながらだと仕事になりませんな(笑)。

恐らく、大多数の方にとってはあまりに縁が無い駄文であったと思います。
せめて、画像は判り易くエロスを。
着衣シャワー
あまり取っ付き良い画像ではないですかね(汗)?

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 人が人である限り避けられない | top |