< Mar 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

便りがないのは良い知らせ

とばかりは言い切れませんよね。

特にweb上のお付き合いがメインの朋友がたとは、矢張り便りが有るのが良い知らせ、と言うことも多いわけです。

と言うことで良い知らせを頂いた今日であります。


それにしても得体の知れない脇の甘すぎる法案の再浮上や、羹に懲りて膾をふく、というかそもそも因果の希薄な行き過ぎ方策など、価値観の統制としか思えないムーブメントがさかんですねぇ。


何処に被害者がいるのでしょう(創作物の場合)。
守るべき権益とは何なんでしょうか(表現の自由を厳しく規制してまで)。

もちろん、具体的にして実際の被害者がいる場合は厳しく取り締まって当然とZoikhemは思いますけどね。

守る対象が『声がでかい少数派の自尊心だけ』にならなければ良いのですけども。


ハブレ者には生きづらい世の中の完成が日々近づいているようです。
Zoikhem的には、Choyeが案外とガキっぽく見えはしないかと、そんな感じの心配です(笑)。


入浴中を天空から
上の階から、です。

仕舞
Zoikhem

Comments

ZEU | 2008/Mar/16 04:46

そろそろ笑えなくなってきましたね
これらの話題の為に某掲示板郡のスレッドに張り付いてます
自分の考えはそれらの場所で語りつくされているので割愛します。

チベットの件に隠れてしまう形になってしまいましたが
後者の法案は以前から指摘されていたアニメーターや声優の人達の
労働環境や給料のニュース記事もあって
また、彼らが餓死しかねないので白紙撤回して欲しいです。
職人並の技術がフルで必要とされるのに不公平過ぎて不憫でなりません。

これらが成立したらどうなるんでしょうか?
ブラッドベリの華氏451?ゼイリブ・・・はもうなってるかな?
兎に角成立されたら路上でプロレス乱闘出来るようにするか
ガン=カタを会得しなければいけなくなりそうですw。

Zoikhem | 2008/Mar/16 23:59

>ZEU様
仰るとおりですよねぇ。
非常に危険な兆候であると憂う次第です。

一つのダイヤは百以上の屑の発掘の果てにしか見つからないんですけどねぇ。
屑を嫌うあまり、輝ける成果全てを未来から失わせようとしているように思えます。


ガン・カタは以前Choyeに修練させました。
あれは傑作ですなぁ(笑)。

Comment Form

yesno
< 会員棟を | top |