< May 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

おせん→ぶら雲先生

我らが(汗)洋ちゃんがゲスト出演と言うことで、第一話以来にテレビ桟敷と相成った
おせん

…ま、ま、原作を知らなかった事にすれば蒼井優版おせんもありかな、と。
爛漫なエロスが見事なまでに抜け落ちておりますけども(汗)。

Zoikhem的にはこれを踏み台に
きりきり亭のぶら雲先生
の実写化を望みたいところです。
もちろん、エロスや過激なシモネタはマシマシな方向で(笑)。

おせんと一緒だって?
作者も書き間違えたくらいですからねぇ。
色気がブースト、と言うことでZoikhem的にはより好きなんですな。



で。
きくち正太といえば
鬼頭莫宏
理由はウィキペディア参照(笑)。

現在の連載作『ぼくらの』もハードにかつ赤裸々に惨く展開中ですが、棒切れのような体つきの少女に偏愛を見せる鬼頭莫宏のエロスを気軽に(でも無いですが)楽しむには『マンガ・エロティクス・エフ』に連載されていた



なんかも良いですね。
あっさりと読めつつも、さやさやと淡く切ないです。

世界観自体は、何だか色々と類似作が透けて見えますけどもね(汗)。


最後に。
原作レイプかと思ったら案外と和姦だったという世紀の傑作(プラスマイナス併せて)
スターシップ・トゥルーパーズ
二作目はどうしようもない悪辣なレイプでしたが・・・

なんと三作目が正式に発表になったではないですか
ついに起動するマローダー
そしてもちろん監督は我らが(本日二度目)ポール・バーホーベン
壮絶にテクニシャンなレイプ犯を期待したいところです(笑)。
あぁ、反戦万歳。


魚肉ソーセージ
いずれもっと見やすい『編集』で正式に公開しますです。
もちろん、会員棟で(笑)。

遊んだ後はしっかりと食べさせて頂きましたよ、言うまでも無く。
Choyeがね。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2008/May/15 22:25

最近、『すずむし』の御近影をよく見ます。
いじられて価値の出る人ですから
2作目の鬼太郎を見に行かねば。(ねずみ男)

おせん。
紙の上の方が面白いと思います。
蒼井優だと油抜きした鰻みたいに台詞が合わないような気がします。
エロスあってこその『わっち・・・』。
スターダム方式ですから、同じようなキャラは
目をつぶりましょう。

Zoikhem | 2008/May/17 20:06

>牛蒡様
つい先日、DVDの新作も漸く発売!
このペースで行くと10年ほどかかってしまうのでは(汗)?

スターダム、なるほど、そう思えば良いのか。
確かに同じシチュエーションで同じキャラも頻出してますからねぇ(笑)。

Comment Form

yesno
< 海が見えるホテルで | top |