< May 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

動画更新

色彫りもいよいよ佳境。

日本国内法に準じつつ、其れでも可能な限り『刺青施術の核心』に迫れるよう、細心の注意を払ってモザイク処理を頑張りました。
まぁ、Zoikhemのスキルの範囲内での事ですけども(汗)。

彫り師さんの卓越した手腕、其の繊細描写&驚きの高速技量も、少しはお伝えする事ができたかな、とは思います。

狭いは、動くは、濡れるは、と三重苦の作業環境である小陰唇内部つまり膣前庭や尿道口周辺に、Zoikhemの素人丸出しな無茶リクエストを具象化してくださった彫り師さん。

Zoikhemなどは、横や背後で五月蝿く撮影しながらも感心の溜息を散々漏らしておりました。
Choyeは、官能と我慢の吐息を顔を押さえるクッションに漏らしまくっていたそうです(笑)。

それにしても濡らすなよ、Choye(笑)。


ところで。
ぼうっとしている間に、Mステでまで取り上げられていたそうではないですか。
何がって
鼠先輩』が。

メジャーデビュー曲
六本木〜GIROPPON〜
PVを細切れに。
この順番にご覧になられる事を強くお勧めいたします(笑)。
1 サビ きび団子
2 大サビ 細い目
3 ぽっぽぽぽぽぽ

PV別バージョンの全尺

まぁ、特に解説は要らないですよね(汗)。
Zoikhemは迂闊にも、電車の中で一人サビを歌ってしまいました。
…結構大きな声で。


給仕

手際は悪いです。
愛情と忠誠心でカバーですね(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ssss | 2008/May/13 00:01

女性器への刺青はどこまで行くのでしょうか?終いには膣内に洞窟壁画のごとくな彫がなされるのではないかと思ってます(笑)

Zoikhem | 2008/May/13 23:50

>ssss様
範囲的には微々たる物です。
ただ、細密な画像を施術しにくい場所に、という無闇なハードルがあるだけのことです(汗)。

洞窟壁画は…
小人さんにで頼みますかね(笑)。

Comment Form

yesno
< 長宗我部か、立花か | top |