< May 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ブラックカレー&更新

刺青追加シリーズもいよいよ佳境。
静止画シリーズはあともう一回で、ひと段落。
あくまで、再調整前のシリーズが、ですけれども。


動画も頑張って更新しますです(汗)。

此方は編集の仕方次第で、あと何本になるか…。
全部あわせたら2時間以上素材がありますからねぇ。
冷汗三斗を前払いです(汗)。


今日Zoikhemはカレーを食いました。
わざわざ電車で移動し、忙しい雑務の間を縫って。
ウコン色に染められた脳髄と胃袋の求めるままに。

目指すお店は、インド風の香ばしいチキンでも、ご馳走系欧風の芳醇なバターの喉越しでもなく、カレー専門チェーン店『リトルスプーン』!
もりもりトッピングしても1000円以下!

全てはこの記事のせいです
『その豊かでクリーミーな味わいを出すのにどんな材料を使っているのか、私にはほとんど分からなかったが、クラックコカインが入っていることはまず間違いないと思われた』
とまで言われちゃーねぇ(笑)。
まさにリアルブラックカレー(車部入り)!

熱意溢れる名文です。
皆様も深夜にカレー腹になってくださいませ(笑)!


最後に。
超期待!
中島哲也監督の最新作。
サイトを一目見るだけで、彼の作風だって判りますね。

キャストも大いに期待できますし、予告編を見るにちょっと危ういくらい可愛いし(謎)。

うーん、楽しみです。


彫ったあとは…
ご褒美・・・のはずだったんですが(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2008/May/6 23:18

はみ出し「ドジョウは間違いです。
     はいからさんが通る、11人いる。が洗礼でした」
  

阿倍サダヲ、面白そうですね。
どこかの「ねずみ男」みたいで
ダークホースは國村準かも。

こちらは壱番屋の勢力圏内ですから
ゴーゴーさんやリトルさんはお目にかかれないのですが
ボリーュム&旨さたっぷりですね
黒いと言えば「味平」ですか?

Zoikhem | 2008/May/8 00:02

>牛蒡様
配役がまた、必要以上に暑苦しくて実にZoikhem好みです(汗)。
國村さんも突き抜けてますなぁ。

舞台のDVDとか何処かにあったかな。

味平です!
Zoikhemも自宅から一番近くにあるチェーン店は壱番屋です。
高校時代に甘酸っぱい思い出が(謎)・・・。

vignoble | 2008/May/8 03:43

大変にご無沙汰いたしております、
天空の乳母捨て山のvignobleでございます(笑)

蟹さんに身体を啄まれてしまい入院する憂き目とあいなり、
先日やっと退院してきました。

Choyeの粘膜内部への彫りは渋谷でなさったのですね。
私は九州の某彫り師さんかと勝手に誤認していました(汗)

パートナーと一緒に腿から腰にかけて牡丹か薔薇の彫り物を
入れたいと思っているのですが、地元パリの彫り師さん達は
彫りが甘くて私の望みを叶えてくれる技量をお持ちの方が
いないようなのでちょっと遠征してでもと思っている
今日この頃でございます。

彫りの繊細さならドイツ、彫りの微妙なニュアンスを言葉で
伝えられるのはイギリス。
どっちに行こうかしらと思案しております。

猿軍団(下級戦闘員) | 2008/May/8 20:58

よかったぁ〜。

Zoikhem | 2008/May/8 22:46

>vignoble様
ご無沙汰しております。
蟹に啄まれてしまいというのは比喩ではなく、でしょうか(汗)?
マッドクラブとか?または感染症の類?恐ろしいものですなぁ。

彫りは渋谷ではありません。
ホテルはまさしく渋谷ですけども。
個人的に好きな宿です。
アメニティの趣味も良いですし。

Choyeもホクホクと楽しんでおりました。

彫って頂いたスタジオは、当Labよりリンクもさせていただいておりますが、大久保の地です。
良い意味で妖しい土地柄に怪しい御仁が庵を構えておられます(笑)。

個人個人で、趣向も技術も違いますから、コンベンションの類に参加して見繕うのも良いかもしれませんよ。
様々な人材が一堂に会しますからね。
ロンドンなどでは定期的にありますよね?

Zoikhem | 2008/May/8 22:47

>猿軍団様
どなたかと思いました。
良い仕込みの軍団員ですね(笑)

Comment Form

yesno
< Gunjyo Schooldays | top |